くろき / 42歳

 

T.160cm / B.105cm / W.68cm / H.98cm

姫なう。
  • 4月25日 16:50

      いつもお仕事お疲れ様です 少しでも心と身体を癒して貰えたらと思います それではあなたからのお誘いお待ちしています  
  • 4月24日 16:47

       ☆○○記念日☆ おはようございます   今日は私とあなたの出会い記念日にしませんか   あなたと二人で甘い一時をゆっくりまった
  • 4月24日 00:44

        今日は久しぶりにマッサージに行って来ました  体がガチガチに固まってて腰なんかもう最悪だったけど結構強く揉んでほぐしても
  • 4月22日 03:59

      今日も一日ありがとうございました  素敵な出会いに感謝です  良い週末を…     
  • 4月22日 03:53

     南区ご自宅の様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  エッチはなんだかとっても興奮してしまいました  お仕事お忙し
  • 4月21日 17:00

    おはようございます  今日は風がとても気持ちいいです  ほんの一時、心も身体もリフレッシュしませんか    それでは今からの時間
  • 4月20日 16:46

     ★おはよー★  出勤しましたd(⌒ー⌒)!      あなたからのお誘いお待ちしています    
  • 4月19日 18:21

    しました   恋人同士みたいにまったりとした甘い一時を私と一緒に過ごしませんか   貴方からのお誘いお待ちしています    
  • 4月18日 16:48

     出勤しました   貴方とまったりとした素敵な一時を過ごしたいです  お誘いお待ちしています   
  • 4月18日 03:07

      今日も一日ありがとうございました  また、明日も5時からの出勤です あなたからのお誘いお待ちしています   
  • 4月18日 03:01

       東区ご自宅の様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  とても敏感に感じてくれるから私の中の度がかなりでちゃっ
  • 4月17日 16:46

     おはようございます  出勤しましたd(⌒ー⌒)!  今日は雨がずっと降っていて風も時折激しくふいています&   天気の悪い日に部
  • 4月16日 22:48

       今日は美味しそうなお刺身があったのでそれをおつまみにビールでグイグイっと……  お風呂あがり&お刺身でビールも最高にうま
  • 4月15日 04:42

      今日も一日ありがとうございました  素敵な出会いに感謝です  良い週末を…     
  • 4月15日 04:31

     グリーンホテル2の様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  一緒に気持ち良くなれたこと本当に良かったです  また、
  • 4月14日 16:49

     こんにちは  出勤しましたd(⌒ー⌒)!    恋人同士のように甘い一時を一緒にまったり過ごしませんか   今からの時間あなたからの
  • 4月13日 16:50

        出勤しました   今日も元気いっぱいパワー全開です      お時間が合えばあなた様のご予約お待ちしています    
  • 4月12日 04:12

         今日も一日ありがとうございました  ゆっくりお風呂に入って寝まぁす        
  • 4月12日 02:44

     博多プレイスの様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  初めての博多の夜はどうでしたか  素敵な思い出になって貰え
  • 4月11日 20:15

     エアポートの様  今日は黒木をご予約&お誘い頂きありがとうございました  とっても感じてる姿を見てたら私のH度が100%出ちゃい
  • 4月11日 17:01

         こんにちは  今日も元気いっぱい笑顔いっぱい愛情いっぱいで出勤しました  素敵な出会いを楽しみにあなたからのお誘いお待
  • 4月10日 16:45

    今日も雨ですね    こんな日は、お部屋でゆっくりまったりしませんか  お電話お待ちしていまぁす
  • 4月7日 16:56

    出勤しました    それでは今日も元気にあなたからのお誘いお待ちしています   
  • 4月7日 03:37

      今日も一日ありがとうございました  明日も5時からの出勤です  新しい出会いを楽しみにお待ちしています  
  • 4月7日 03:30

     アパホテルの様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  いっぱい感じてもらいたくて目一杯攻めちゃいました  機会が
  • 4月6日 16:52

              出勤しました   今日はずっと雨ですね こんなお天気の悪い日はお部屋で二人、オアツイ事をたくさんやっちゃいま
  • 4月4日 16:49

       出勤しました    今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね   それでは今からの時間、あなたからのお誘いお待ちしてい
  • 4月3日 16:56

         出勤しました    ほんの一時の間、少しでも心と身体を癒して貰えたらと思います       今日も素敵な出会いを楽しみ
  • 3月31日 17:18

     おはようございます  出勤しましたd(⌒ー⌒)!  今日のお天気はどんよりした曇り空です    それでは今からの時間、あなたからのお
  • 3月31日 04:10

      今日も一日素敵な出会いをありがとうございました     明日も又、宜しくお願いします  
  • 3月31日 02:10

     グリーンホテルの様 今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました   最後のマッサージも気持ち良かったかな  また、お時間が
  • 3月30日 17:03

           出勤しました    今日も5時から03時迄、貴方からのお誘いお待ちしています       
  • 3月29日 03:29

      今日も一日ありがとうございました  明日はお休みです  また木曜日宜しくお願いします     
  • 3月28日 19:52

      ベイホテルの様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  攻め上手なあなたに私はもう、メロメロでした  二人一緒に
  • 3月28日 16:59

    出勤しました   素敵な出会いを楽しみにあなたからのお誘いお待ちしています      
  • 3月28日 04:08

         今日も一日ありがとうございました  ゆっくりお風呂に入って寝まぁす        
  • 3月28日 04:07

     セントラルホテル福岡の様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  いっぱい感じてもらいたくて目一杯攻めちゃいました
  • 3月27日 16:51

      出勤しました  恋人同士のように甘い一時を一緒に過ごしませんか   それでは今からの時間、あなたからのお誘いお待ちしています
  • 3月25日 03:03

      今日も一日ありがとうございました  素敵な出会いに感謝です  良い週末を…     
  • 3月25日 01:32

     グリーンホテル2の様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  最初は私が攻めてたんだけど途中からは逆転されて後半は
  • 3月24日 16:49

     おはようございます  今日も元気いっぱい愛情いっぱいであなたからのお誘い楽しみにお待ちしています    
  • 3月23日 16:52

      おはようございます   今日も元気いっぱいフルパワー全開でたくさんイチャイチャしたいな     待ってまぁす
  • 3月22日 01:35

        コピアの様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  プレイが始まったら途端になんだかとても興奮してしまいまし
  • 3月22日 01:27

        西鉄イン福岡の様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  優しく体を撫でられてとても気持ち良く心地良かったで
  • 3月22日 01:12

      ホテルサンの様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  攻め上手なあなたに私はもうメロメロでした(照)  私もエロ
  • 3月21日 17:13

     出勤しました   二人だけのゆっくりまったりとした一時を一緒に過ごしませんか   今日も一日素敵な出会いがありますように…  
  • 3月20日 16:56

      今日は雨ですね  こんな日は、お部屋でゆっくりまったりしませんか  お電話お待ちしていまぁす
  • 3月19日 17:10

     おはようございます   今日もフルパワー全開で貴方からのお誘いお待ちしています      
  • 3月18日 01:51

     博多第一ホテルの様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  一緒に気持ち良くなれて良かったです  また機会があれば宜
  • 3月17日 16:55

     おはよう 今日も5時から03時まで受け付けしています       それではあなたのお誘いお待ちしています      
  • 3月17日 04:07

      今日も一日ありがとうございました  また、明日も5時からの出勤です あなたからのお誘いお待ちしています   
  • 3月17日 04:05

      早良区ご自宅の様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  お久しぶりだったのでお互いいつもより興奮しちゃったね  
  • 3月17日 00:55

       中洲ワシントンホテルの様  今日は黒木をお誘い頂いてありがとうございました  とても敏感に感じてくれるから私の中の度がかな
  • 3月16日 16:59

     ★おはよー★  出勤しましたd(⌒ー⌒)!    あなたからのお誘いお待ちしています       
  • 3月15日 03:05

     博多区ご自宅の様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  二人一緒に気持ち良くなれた事、本当に良かったです  また、
  • 3月15日 02:58

     ウィングインターナショナルの様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  楽しいおしゃべりだったりとっても気持ちのいい
  • 3月14日 20:54

     西鉄イン福岡の様  今日は黒木をお誘い頂きありがとうございました  久しぶりだったのでなんだかとっても感じてしまいました(恥) 
  • 3月14日 17:35

       やっと復帰できました 早く皆さんとお会いしたいです 今日は5時から03時迄の受付です あなたからのお誘い楽しみにお待ちしてい
グランドオペラ福岡
ティアモ ジュリエット グランドオペラ福岡 クラブ虎の穴 愛LOVEハイクラス ベビードール ハピネス福岡 マリアージュ グラマーグラマー プラネット 愛しのレディ博多 熟女ざかり オリーブ ラブコレクション 団地妻 DIVA(ディーバ) プラチナムワン メンバーズEYE 福岡痴女性感フェチ倶楽部 ヴェルデュール
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作