はるか / 33歳

 

T.154cm / B.87cm / W.60cm / H.92cm

姫なう。
  • 4月25日 02:24

    土曜の深夜に待ち合わせ→サンでお会いした、わっきー★(W様)一昨日はありがとう?チ○ビもア○ルも、その他すべてに感じまくってくれて楽しか
  • 4月24日 22:26

    土曜日の夜23時半頃にエクセ○東急でお呼び頂いた、Y田様(^^)一昨日は、はるかを選んで下さりありがとうございました?少しウトウトされて
  • 4月24日 22:03

    土曜日の夜21時過ぎに東急RE○でお会い頂いた、こう○さん(N様)★一昨日は楽しいお時間をありがとうございました♪はるかの全身舐め舐めにた
  • 4月22日 03:35

    さっきは、7ヶ月ぶりの再会とご指名をどうもありがとう(~_~)お久しぶりに、元気なひろくんに会えて嬉しかったです?今回もスタートから超
  • 4月22日 03:20

    22時頃に博多区のご自宅でお呼び下さった★けんくん(^^)今夜は8ヶ月ぶりの再会&ご指名を頂いてありがとうでした?変わらずお元気な笑顔にお
  • 4月21日 20:04

    4/19の夜にキャ○ルワシ○○ンホテルでお会い頂いた、しん○くん(K様)★一昨日は、とても楽しいひと時をありがとでした(*^^*)たくさん『気持ち
  • 4月21日 10:06

    4/19(水)に5thホテル ウエストでお会い頂いたK様(^^)一昨日は初めてのノーハンドのご利用ありがとうございました*『こんなことまでして
  • 4月19日 21:08

    昨夜、リ○ル博多でお会い頂いたたかくん(Y様)★昨日は長めなお時間に、更に延長もしてくれてありがとうでした?はるかの全身リ○プにフ○ラに
  • 4月19日 00:46

    4/18(火)◇先程、ホテルマイ○○○ズ福岡天○南でお会い頂いたかずくん(O様)★先程は楽しいお時間をありがとう?たくさん舐め舐めさせてもらって
  • 4月18日 22:10

    昨夜ホテルフルールでお会い頂いた(^^)まさくん(W様)出張のラストの夜に、ロングなお時間でありがとうございました♪前半は濃厚に◎後半は
  • 4月18日 21:26

    お店に着きます(^ω^)今夜も★たくさんの旦那様・お兄様のお誘い待ってます♪ノーハンド福岡店 はるか☆
  • 4月14日 16:01

    受付終了のお時間です。今日も春の陽気で暖かくて、本当に良い気候ですね(^_^)お仕事中の方は夜まで後少し★夕方・夜からの方q(*・ω・*)pファイ
  • 4月12日 07:07

    今日は朝から晴れ?てますね♪以前、日記にも書きましたが、普段『超』がつく雨女な私ですが(^_^;)家族の大切なeventの日に晴れてくれて、
  • 4月11日 06:53

    おはようございます?今日も朝からどしゃ降りな福岡ですね。今日・明日が入学式の小・中学校が多いかと思います(^^)お子様、ご身内の新入
  • 4月11日 01:38

    夜お仕事じゃない日は、早々と18時台に晩ご飯を作って食べ19時台にお風呂に入り、20時過ぎには歯磨きして寝る準備をして、21時前にはもう
  • 4月9日 15:38

    『見たよ』して下さるご紳士様方★福岡店の女性★他店の女性の皆さん★そして名古屋店のじゅりさん(^^)いつもありがとうございます♪ノーハン
  • 4月7日 23:55

    月1のアレ休暇中のはるかです(^^)今日はスーパーで、ちゃんぽん麺と目が合ったので、晩ご飯は『野菜たっぷりちゃんぽん』にしました♪ちょ
  • 4月6日 11:13

    せっかく満開になった桜?がこの強風・悪天候で、見頃が過ぎてしまわなければいいですね(>_<)昨日はお休みで、今夜からまた出勤予定
  • 4月6日 11:01

    一昨日ホテルフルールでお会い頂いた、よ○くん(^-^)日帰り出張のお忙しい中、ノーハンドにお電話下さりありがとうございました♪はるかの
  • 4月4日 12:04

    お店に到着しました〜♪昨日に続き、今日もとても快晴?な福岡市です(^_^)出勤前にあまりに暖かくて良いお天気なので、時間が無いけど慌て
  • 4月4日 03:26

    先程、デュー○○ホテル中洲でお会い頂いた、と○さん(^^)あっと言う間の楽しいお時間ありがとうでした♪はるかの全身舐め舐めに沢山感じて『
  • 4月3日 23:58

    四季の中では、冬が1番苦手なはるかです(^^)理由は、寒いのが苦手なのと寒さで肩凝りや偏頭痛が出たり、ついつい『コタツムリ』になって
  • 4月2日 16:02

    最近、すぐにお腹が空いてしまうはるかです(^_^;)食べても暫くしたら、、、、、食欲旺盛◇『食欲の秋』ならず『食欲の春』で困ってますf(^
  • 4月1日 18:54

    昨夜、ホテルイルパラッツォでお呼び下さった『たか○○さん』(^-^)とても濃厚なエロ楽しいひと時をありがとうございました?『上手い!』と
  • 4月1日 18:37

    昨夜、ホテルサンでお会い頂いたたっちゃん(^-^)少しお待たせしてゴメンねm(_ _)mお部屋の外までお出迎えしてもらったのは本当に初めてで
  • 4月1日 18:21

    昨日、博多区のご自宅でお呼び頂いたこうくん(^^)昨日は、はるかを選んで下さりどうもありがとう?玄関にお邪魔してすぐに、沢山の引っ越
  • 3月31日 21:52

    今日、出勤の準備をする前お風呂に入る時に時計を見たらちょうど19時19分でした…19:19 ?(・_・;?1919!!(゜ロ゜ノ)ノイクイク( 〃▽〃)
  • 3月31日 17:54

    3/29午後、お待ち合わせ→ホテルサンでお誘い頂いたDくん(^^)はるかを選んでくれて、ロングタイムなお時間で予約してくれて、どうもありが
  • 3月30日 08:55

    一昨日の午後にホテルサンでお会い頂いた、なかちゃん(^-^)ロングタイムなお時間で、とても楽しいひと時を有り難うございました♪前半は、
  • 3月29日 12:51

    本日の御指名・御予約ありがとうございます♪楽しみに向かわせて頂きますね?F様もどうぞ気を付けてお越しくださいませ(^-^)ノーハンド福岡
  • 3月28日 16:42

    昨夜、A○Aクラ○ンプラザホテルでお誘い頂いた、やまちゃん(^-^)お会いして最初に『綺麗な人が来てくれて良かった』なぁ〜んて、お世辞で
  • 3月27日 10:57

    お店に到着いたしました(^-^)今日の福岡市はちょっとどんよりした曇り空ですが、、、はるかの気分は快晴?!です(笑)今日も沢山のご紳士
  • 3月27日 08:59

    3/25(土曜日)深夜にア○ホテルでお会い頂いた、○よしくん★先日は、楽しいお時間をありがとう♪はるかよりも○歳も若くて、ピチピチなお肌で
  • 3月26日 00:42

    25日(土)の夕方ホテルサンでお会い頂いた、○さとさん(^-^)とっってもお優しくしてもらって、久しぶりの出勤に少し緊張気味だったはるかも
  • 3月25日 14:08

    約半年ぶりにノーハンド福岡店に出勤させて頂いてます、はるかです☆覚えてくれてる方いるかなぁ??(^^)以前お会いしたことのあるご紳士
ラブコレクション
団地妻 ハピネス福岡 ラブコレクション ミセスドール 即ナビ ベビードール エンブレイス ヴェルデュール デリクィーン シャイニングボックス ジュリエット カレッジ プラネット メンバーズEYE グラマーグラマー 愛しのレディ博多 マシェリ クラブキングダム ○○の妻 なんちゃって倶楽部
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作