マリコ / 38歳

 

T.162cm / B.87cm / W.60cm / H.88cm

一問一答

今一番欲しい物は?

お財布かな…♡

誰に似ていると言われる?

雛◯あきこ 吹◯一恵かな(^◇^;) その他いろいろ…

どんな性格?

おっとり 恥ずかしがりやさん たまに…天然って言われるかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

チャームポイントは?

ぱっちりくりくりおめめ

お酒は飲める?

飲めまーす♬ 人並み程度かな…(^◇^;)

酔うとどうなるの?

真っ赤になって♬ テンション上がるかな(*´∀`*)ノ

男性の好きな仕草は?

タバコをすぱぁーってするとこ♡

男性の身体の好きな所は?

うで♡(〃ω〃) 抱きつきたくなっちゃう♡

好きな男性のタイプは?

優しくて♡気遣いができる方♡ 一緒にいて楽しい人かな(*´∀`*)ノ

どこからが浮気?

濃厚なキスしたらアウト〜( ̄∀ ̄)笑

彼氏が浮気したら?

別れる(๑•ૅㅁ•๑)

好きな食べ物は?

スイーツ系♡

好きな飲み物は?

カフェオレ 100パーセントジュース

好きな音楽は?

日本の歌手ならなんでも♬

どんなキスが好き?

しっとりと気持ちがこもったキスかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

初体験は何歳?

15歳…。ナイショ♡(〃ω〃)

初フェラは何歳?

15歳 必死だったからわかんない♡

フェラのこだわりは?

優しく…♡ 気持ちを込めて♡(〃ω〃)

一人エッチはする?

します♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ あっ♡ひみちゅ♡(〃ω〃)

愛撫はどうされたい?

優しく♡ 何分?そこまでワガママ言いません♡

性感帯はドコ?

くりちゃん♡ 優しく触って欲しいな(〃ω〃)

どんな時に自分はHだなぁって思う?

お相手が気持ちよくなった時に♡ キラーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ってなる♡

野外でHした事ある?

ないかな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

S?M?どちら?

どちらかというなら…Mかな♡

今後挑戦してみたいHは?

Sなまりこもいいかも(〃ω〃) ぷぷっ…

プレイ中で一番楽しかったことは?

お相手サマが気持ちいい♡って言ってくれた時かな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

貴女にとってのHとは?

難しいね…♡(〃ω〃)ひみつ♡

地球最後の日、あなたなら何をする?

大好きな人に逢いにいく♡

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

平和な国かな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

もちろん♬女の子♡ 女の子は大変だけど(^◇^;) 断然女の子!これ…理由になるかな笑

オリーブ
愛LOVEハイクラス ミセスドール 福岡痴女性感フェチ倶楽部 遊ぶなら博多人妻専科 エンブレイス シャイニングボックス ハピネス福岡 レッスン・ワン ジュリエット 熟女ざかり 博多で評判のお店はココ クラブキングダム スタジオエンブレイス カレッジ ラブリーシュシュ クラブ虎の穴 グランドオペラ福岡 プラチナムワン デリクィーン プラネット
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作