マオ / 29歳

 

T.156cm / B.90cm / W.60cm / H.84cm

一問一答

今一番欲しい物は?

優しさ溢れるベッド(シングル)

誰に似ていると言われる?

平井理央

どんな性格?

優しさ100%のつもりです。

チャームポイントは?

ムチムチボディ。

お酒は飲める?

飲めます。とにかくたくさん。

酔うとどうなるの?

笑顔になります。

男性の好きな仕草は?

ドジをした時の赤面を隠すような動き。

男性の身体の好きな所は?

筋肉。

好きな男性のタイプは?

恋してないなぁ

どこからが浮気?

心が動いたら浮気です。

彼氏が浮気したら?

ここでは書けない制裁を加えます。

好きな食べ物は?

昆布のおにぎり、ラーメン。

好きな飲み物は?

ハイボール♪

好きな音楽は?

なんか激しめのものです。

どんなキスが好き?

その雰囲気に合わせたキスです♪

初体験は何歳?

16歳で好きな人の部屋で☆

初フェラは何歳?

16歳で、「うわ……」

フェラのこだわりは?

痛くないように長く優しくする事です。

一人エッチはする?

するけど頻度とやり方は秘密です。

愛撫はどうされたい?

じっくりされたら嬉しいです。

性感帯はドコ?

おっぱいです。優しく舐めたり揉まれたりしたいです。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

某動画サイトを検索している時です。

野外でHした事ある?

ないです。絶対お風呂入らなきゃ嫌です。

S?M?どちら?

ご奉仕系Mです。

今後挑戦してみたいHは?

ドキドキさせてさせられたいプレイ。

プレイ中で一番楽しかったことは?

お兄さんを寸止めする事ですね♪

貴女にとってのHとは?

癒しとやらしいを与えるアガペー的なもの。

地球最後の日、あなたなら何をする?

ラーメンの替玉を何回出来るか挑戦。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

猫に優しい国。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

自分が自分であればどっちに生まれても良いです♪

グランドオペラ福岡
マリアージュ エンブレイスプラチナム ラブコレクション 奥様鉄道69福岡店 待ちナビ プラチナムミュゼ グラマーグラマー メンバーズEYE デリクィーン DIVA(ディーバ) マシェリ オリーブ 愛LOVEハイクラス エンブレイス スイートボックス ノーハンドで楽しませる人妻 団地妻 スタジオエンブレイス 海上空天 熟女ざかり
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作