ユカ / 37歳

 

T.163cm / B.84cm / W.58cm / H.85cm

一問一答

今一番欲しい物は?

誰に似ていると言われる?

佐藤栞

どんな性格?

明るくておっとり

チャームポイントは?

お酒は飲める?

結構飲めます

酔うとどうなるの?

エッチになる

男性の好きな仕草は?

運転

男性の身体の好きな所は?

好きな男性のタイプは?

優しくてエッチな人❤

どこからが浮気?

同じ人と2回以上デートしたら

彼氏が浮気したら?

状況によります!

好きな食べ物は?

お肉

好きな飲み物は?

ミルクティー

好きな音楽は?

洋楽🎵

どんなキスが好き?

おでこ→鼻→口にチュッ😚

初体験は何歳?

15歳で彼氏のお家で❤

初フェラは何歳?

18歳くらい?かな

フェラのこだわりは?

様子を観察しながらエッチな気分になるように…❤

一人エッチはする?

内緒です‼

愛撫はどうされたい?

じらされたい(笑)時間は…15分〜20分くらい?かな😆

性感帯はドコ?

ワキにフレンチキス😚

どんな時に自分はHだなぁって思う?

フェラする時に色んな想像した時😌

野外でHした事ある?

ありません

S?M?どちら?

M

今後挑戦してみたいHは?

内緒です!!

プレイ中で一番楽しかったことは?

気持ち良さそうにしてくれたら楽しいです!!

貴女にとってのHとは?

相手を知ること

地球最後の日、あなたなら何をする?

デート❤

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

みんなお金持ちの国(笑)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女です!! 洋服もお化粧もランジェリーも選びがいがあります😌 エッチも女性の方が…❤

マシェリ
福岡回春性感マッサージ クラブキングダム OASIS ジュリエット オリーブ ティアモ ヴェルデュール ノーハンドで楽しませる人妻 ラブリーシュシュ なんちゃって倶楽部 愛しのレディ博多 ベビードール 花の都〜人妻の都〜 メンバーズEYE グランドオペラ福岡 即ナビ ラブコレクション ○○の妻 レッスン・ワン 海上空天
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作