イズミ / 26歳

 

T.155cm / B.84cm / W.57cm / H.82cm

一問一答

今一番欲しい物は?

優しい彼氏(´ε` )♥

誰に似ていると言われる?

昔はパフィーって言われてました❤

どんな性格?

サバサバして明るくて元気❤

チャームポイントは?

大きな目と白い肌

お酒は飲める?

飲めるけど。。。直ぐ赤くなる❤

酔うとどうなるの?

すんごい喋るしくっつく❤

男性の好きな仕草は?

本当は寝てるのにパッと起きて、寝てないよ!ってとぼける所❤

男性の身体の好きな所は?

アゴの形とか髭の生え方❤

好きな男性のタイプは?

静かそうだけど好きな事になると必死に話したりする所が好き❤

どこからが浮気?

んー💧気持ちが入ってしまったらかな❤

彼氏が浮気したら?

事情聴取して逮捕❤

好きな食べ物は?

カレーライス❤ラーメン

好きな飲み物は?

炭酸系❤

好きな音楽は?

洋楽かなー(´∇`)❤

どんなキスが好き?

ソフトな感じ❤

初体験は何歳?

優しくしてくれたかな❤初めてだけどイッちゃった(笑)❤

初フェラは何歳?

中2かな❤ツルツルな感じ❤

フェラのこだわりは?

痛くないよーに優しく❤

一人エッチはする?

1人なんて。。。気持ち良くない(笑)やっぱり相手がいないと❤

愛撫はどうされたい?

ゆっくり優しく舐めてほしいな❤

性感帯はドコ?

クンニが最近好きになりました❤

どんな時に自分はHだなぁって思う?

フェラしてる時に勝手に濡れてる時かな❤

野外でHした事ある?

神社でしてしまった❤普通にナンパかな(´∇`)

S?M?どちら?

多分Sと思うけど、されるのも好きかな❤

今後挑戦してみたいHは?

んー❤誰かと一緒に考えたいです❤

プレイ中で一番楽しかったことは?

ゴム付けようとしたら相手がイッちゃった事かな。。。(笑)❤

貴女にとってのHとは?

マッサージとは違う気持ち良さがあってお互い気持ち良くないと嫌です❤

地球最後の日、あなたなら何をする?

美味しいご飯を食べて最後は最高のエッチをしたいなぁー❤

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

365日を366日して1日をsex感謝の日にして誰とでもしていい日にする

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

男になりたいです❤エッチの気持ち良さを知りたいです❤

エンブレイス
ハピネス福岡 デリクィーン 即ナビ スイートボックス プラネット ティアモ 愛しのレディ博多 クラブキングダム エンブレイス ○○の妻 団地妻 カレッジ レッスン・ワン なんちゃって倶楽部 花の都〜人妻の都〜 グラマーグラマー OASIS オリーブ プラチナムミュゼ DIVA(ディーバ)
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作