未来 / 20歳

 

T.154cm / B.89cm / W.59cm / H.87cm

一問一答

今一番欲しい物は?

誰に似ていると言われる?

 

どんな性格?

明るい

チャームポイントは?

お酒は飲める?

友達と飲み会の時はビールたくさん

酔うとどうなるの?

にやにやして口数増えるらしい

男性の好きな仕草は?

笑顔になった時にきゅんとします。

男性の身体の好きな所は?

筋肉フェチ。においフェチ

好きな男性のタイプは?

おもしろくて一緒いて楽しい人

どこからが浮気?

隠されたら浮気

彼氏が浮気したら?

落ち込むけど別れます。

好きな食べ物は?

フルーツ

好きな飲み物は?

タピオカ

好きな音楽は?

洋楽、恋愛系

どんなキスが好き?

濃厚やフレンチキスどっちも

初体験は何歳?

17才。野外プレイ

初フェラは何歳?

17才。不思議な感じでした。

フェラのこだわりは?

じらせて責めまくります。

一人エッチはする?

ムラムラしたらする。

愛撫はどうされたい?

胸をなめながら下を触れたい。10分くらい

性感帯はドコ?

胸、もまれたい

どんな時に自分はHだなぁって思う?

AVみてムラムラした時

野外でHした事ある?

ある。

S?M?どちら?

基本Sですがどちらもいけます。

今後挑戦してみたいHは?

胸もまれながらバック

プレイ中で一番楽しかったことは?

ローションプレイ

貴女にとってのHとは?

お互いが気持よくなる事。

地球最後の日、あなたなら何をする?

海外をまわる。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

みんな平等に差別のない国にしたい。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

男になりたいです。男性の気持ちになってみたいから。

愛LOVEハイクラス
ハピネス福岡 エンブレイス DIVA(ディーバ) シャイニングボックス 愛しのレディ博多 ベビードール 熟女ざかり 海上空天 博多濡れ妻倶楽部 マシェリ 待ちナビ スイートボックス マリアージュ 遊ぶなら博多人妻専科 エンブレイスプラチナム 団地妻 プラチナムミュゼ グラマーグラマー ラブコレクション AromaDione博多店
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作