ミオ / 23歳

 

T.165cm / B.83cm / W.58cm / H.84cm

一問一答

今一番欲しい物は?

愛♡♡(笑)

誰に似ていると言われる?

友達とか元カノに似てるって言われる(笑)

どんな性格?

明るい!!!!元気!!!!

チャームポイントは?

にこにこ笑顔

お酒は飲める?

飲める!結構飲めるしお酒大好き♡

酔うとどうなるの?

テンション高めになる!あと甘えん坊に‥(笑)

男性の好きな仕草は?

ネクタイを外す仕草!

男性の身体の好きな所は?

胸筋!!二の腕!!血管フェチ

好きな男性のタイプは?

優しくて大人な雰囲気の人♡♡

どこからが浮気?

あたしに黙って2人でどこかに出掛けたら

彼氏が浮気したら?

ボコボコにする♡♡

好きな食べ物は?

お肉、生魚

好きな飲み物は?

甘いコーヒー、お茶

好きな音楽は?

ノリノリ⤴︎⤴︎

どんなキスが好き?

???

初体験は何歳?

高校の時 歳上の彼氏と♡

初フェラは何歳?

高校の時 こんな感じなのか‥と

フェラのこだわりは?

相手に気持ち良くなってもらいたいと思うこと

一人エッチはする?

ひみつ♡♡

愛撫はどうされたい?

焦らされながらじっくり

性感帯はドコ?

探してみて下さい♡

どんな時に自分はHだなぁって思う?

エッチな気分になった時

野外でHした事ある?

車の中で‥

S?M?どちら?

半々!

今後挑戦してみたいHは?

あるけど、ひみつ♡♡

プレイ中で一番楽しかったことは?

Mなお兄様をすごい責めまくった事!初めてあんな事をしました‥♡

貴女にとってのHとは?

愛を確かめ合うモノ

地球最後の日、あなたなら何をする?

大切な人と過ごす

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

happyな国♪♪

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女の子がいい! 女の子はメイクにお洋服に‥お金がかかるけど楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ハピネス福岡
クラブ虎の穴 OASIS ○○の妻 エンブレイス ベビードール なんちゃって倶楽部 熟女ざかり 花の都〜人妻の都〜 メンバーズEYE 遊ぶなら博多人妻専科 福岡痴女性感フェチ倶楽部 カレッジ グラマーグラマー クラブキングダム デリクィーン ティアモ スタジオエンブレイス DIVA(ディーバ) 団地妻 愛しのレディ博多
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作