フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆりあ

ゆりあ / 25歳

ゆりあ / 25歳

T.165cm - B.93cm - W.63cm - H.86cm

D
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

NH
AF

[アイコンの説明]

写メコメ

ゆりあの代わりに今日は沢村さんが来てくれますよー(o・ω・o)♪

[更新] 2017.11/13 21:11

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
未定 未定 未定

紹介文

ハイクオリティニューハーフ美女がまたしてもアポロに登場!
超人気AV嬢の「美咲ゆりあ」ちゃんです!

ニューハーフ界において知らないものはいないこの美貌!
女よりもいいオンナとはまさにゆりあちゃんのこと!
その辺では滅多にお目にかかれないこの究極の美しさ!

綺麗な肌も美しい顔立ちも長く美しい髪も
まさに珠玉のニューハーフ!!
長く連絡を取っていましたが
今ようやくアポロに出現!

全国でも呼びのかかるニューハーフの登場に
広島のニューハーフファンのみならず
いまだ女の子のデリヘルにしか行ったことがない方でも
必ずやときめきの色を感じることでしょう!

逆AFもAFも可能!
射精もしっかりできますので
もうめくるめくAVで見たあの感動が蘇る!!

優しく落ち着いて話しができる中での
彼女の魅せる天使の微笑み。
高調する顔の美しさと
全身余すこと無く愛したいこの衝撃!

奇跡の出会いとしか言いようのない感動に
このまさかのニューハーフ美女と存分に
見たこともない風景と
感じたこともない快感を
是非ご堪能下さいませ♪

続きを見る