フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ありす

ありす / 20歳

ありす / 20歳

T.173cm - B.83cm - W.61cm - H.91cm

D
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

NH
AF

[アイコンの説明]

写メコメ

ニューハーフのお店も気持ちイイこと沢山だよ♪

[更新] 2017.11/13 21:09

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
未定 未定 未定

紹介文

20歳の可愛い!美麗癒し系ニューハーフ登場!
一番最初のお仕事からずっと
ありすちゃんはお客様の元にいくのも
ちょーーーーーーー!
楽しそうに行ってくれてました♪

ホテルの前に付ける前も
るんっるん!
なんだか楽しい雰囲気が凄い伝わって来たので
来てもらってよかったとつくづく思います☆

そんなありすちゃんは
可愛い性格で甘えたがりな可愛い子猫ちゃんタイプ♪
美肌にもちもち色白で超可愛い顔立ちです♪
若くて可愛いのにMもSもいけちゃいます☆
AFも逆AFも射精もOK!

妹感覚のいちゃいちゃにゃんにゃんで
全身リップをしてあげてからのAF突入だと
ありすちゃんもビクビク感じちゃいます♪
敏感で可愛い子猫ちゃんなんて・・・
なんて遊びがいがあるのでしょう!!

いっぱい感じちゃうカラダだからこそ
貴方の感じるところもいっぱい知っている!
こんな可愛い子に存分に感じさせてもらったあとの逆AFは格別の快感!!

エロエロに育っちゃったこの可愛いありすちゃん♪
Mでゾクゾク感じてる顔も
Sでイタズラに笑う顔も
どっちも堪能したい!
犯されたい?
犯したい??
どっちもリピートしたくなる濃厚空間です!!

可愛いだけでは収まらない!
俺の興奮も収まらない!
君の全てを奪いたい!
ありすちゃんのもてなす、パーフェクトな時間をどっぷりご堪能下さい♪

続きを見る