フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ はるか

はるか / 35歳

はるか / 35歳

T.153cm - B.93cm - W.58cm - H.88cm

G
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

パイパン
イメプレ

[アイコンの説明]

写メコメ

今日はエムズキッスのお隣、ハートのエースさんのエックス部屋でお待ちしてます♪

[更新] 2017.11/15 09:40

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    乾燥機つきの洗濯機!(笑)

  • 誰に似ていると言われる?

    最近は山本彩ちゃんって言われて嬉しかったな♪ でも期待しないでください(笑)

  • どんな性格?

    本当は恥ずかしがりやです!

  • チャームポイントは?

    どこだろう??

  • お酒は飲める?

    飲みの席は好きです♪ 最近は全然飲んでません(T-T)

  • 酔うとどうなるの?

    酔わないんだからね♪ エロいのは普段から♪

  • 男性の好きな仕草は?

    ふと見せるはじかんだ笑顔…とか(*^^*)

  • 男性の身体の好きな所は?

    男性の身体ってだけで、ドキドキします♪

  • 好きな男性のタイプは?

    優しい人♪ 気づかってくれる人♪

  • どこからが浮気?

    あんなこととか、したり…悶々(**)

  • 彼氏が浮気したら?

    昔は許していたけど、今なら サヨウナラします(T-T)

  • 好きな食べ物は?

    甘いもの(^^)

  • 好きな飲み物は?

    最近はまっているのは、特保系のコーラ0カロリー☆

  • 好きな音楽は?

    懐メロ(笑)

  • どんなキスが好き?

    ソフトなのも、奪われるくらい激しいのも…(*^^*)

  • 初体験は何歳?

    実は二十歳過ぎてから㊙️!

  • 初フェラは何歳?

    初体験後は、色々お勉強しました♪

  • フェラのこだわりは?

    貴方だと思って優しく責めます♪

  • 一人エッチはする?

    たまに、夜眠れない時とか、アレで…でもすぐに、ね(笑)

  • 愛撫はどうされたい?

    恥ずかしいので言えません!(笑)

  • 性感帯はドコ?

    そこ?!ってところが感じてピクピクするので、探してください(*^^*)

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    普通に服を着ている男性を見て、よからぬことを想像してしまうとき…

  • 野外でHした事ある?

    痴漢になら、よくあいましたっっ

  • S?M?どちら?

    どちらも、好き♪

  • 今後挑戦してみたいHは?

    つながったままずっと動かないエッチって、なんて言いましたっけ? 本当に気持ちが良いのか試したい(笑)

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    いつも、楽しいです(*^^*)

  • 貴女にとってのHとは?

    貴方を知る行為♪

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    綺麗な湖から空を見る☆

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    「ごはんになさいますか?お風呂になさいますか?それともわたくしになさいますか?」と旦那様が出迎える日常のある国(笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男性になって、あんなこととか、してみたいです(*^^*)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
休み 休み 休み

紹介文

スタイル抜群の淫乱お姉さまがエムズキッス降臨です♪

『はるかさん』

未経験でありながらエロ過ぎる逸材なお姉さまです♪

【Gカップのはち切れんばかりのダイナマイトバスト】
圧倒的に存在感のあるそのたわわなオッパイがこれでもか!と言わんばかりに迫ります。

小柄なスッキリスタイルに迫力乳、やわらかーいバストに手を伸ばすだけで、触るだけでアソコはジンワリ濡れてしまう・・・そうです♪

プライベートでもエッチな妄想ばかりな淫乱ガールでグッチョリ滴る激しいほどのドМっぷり。

感じるとスグ声が出ちゃうと素質抜群の希少な新人さんです★

お責め好きな方はモチロン、相互にエロいプレーをお楽しみご希望の方だって大満足の超に超がつくスケベさんなので、濃密なひと時をお楽しみ頂けること、お約束致します♪

清楚がお似合いのキレイめさんが、貴方の前だけで乱れまくり、
感じまくっちゃうなんて・・・・(>_<)

考えるだけでも勃起してきませんか?

ぜひ非日常のアダルトビデオさながらのお時間を存分にご堪能くださいませ!

続きを見る