お店一覧に戻る
札幌FELICEオナクラ
さや
23歳 T150 B84(C) W57 H86
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

いるよ🥰💫
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
私の目にはつけまつ毛が
今でも付いてますよ🤭❤️笑
バサバサのまつ毛がすきなのです。
マツエクつけてた時期もあるんだけど
つけまつ毛のほうが
二重の調子が良くなるので、
ずうっと使ってます🧸🩷
ちなみに最近またつけまつげ
少し流行り始めてるんですよ〜👆💖
デザインはシンプルだったり
部分用だったりするんだけど🥳
私はつけまつ毛してるかしてないかで
めちゃくちゃ顔の印象変わるので
化粧の中で1番大事です。笑笑
たまに忘れてつけてない日あるけど
そんな日にみれたお兄様はレアですね🤭
眠そうな目してる笑
今日はバサバサなさやちゃんです🥰笑
今日も23:30までいます❤️
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
さや
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
私の目にはつけまつ毛が
今でも付いてますよ🤭❤️笑
バサバサのまつ毛がすきなのです。
マツエクつけてた時期もあるんだけど
つけまつ毛のほうが
二重の調子が良くなるので、
ずうっと使ってます🧸🩷
ちなみに最近またつけまつげ
少し流行り始めてるんですよ〜👆💖
デザインはシンプルだったり
部分用だったりするんだけど🥳
私はつけまつ毛してるかしてないかで
めちゃくちゃ顔の印象変わるので
化粧の中で1番大事です。笑笑
たまに忘れてつけてない日あるけど
そんな日にみれたお兄様はレアですね🤭
眠そうな目してる笑
今日はバサバサなさやちゃんです🥰笑
今日も23:30までいます❤️
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
さや
LINE受付
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



