TOKYO BUNNYS CLUBソープランド
まい
21歳 T155 B87(E) W54 H84
験
談

なんと今日は
今日ドラクエの日らしい
みんな知ってた〜?👀
昔3DSで、
空と海と大地と呪われし姫君
ってやつ、やってたなぁ
懐かしい✨
ゲーム自体はそんなに沢山やってないんだけど、実況見たりするの結構好きで
気づいたらずぅーーーっと
見てしまうのだ👀
そういえば去年、淡路島にあるニジゲンノモリ行ってきたんだけど
ドラクエエリアめっちゃ楽しかった〜!
ルイーダの酒場も行ったんだよーん🍻✨

なんかドラクエって、あの世界観だけで
ワクワクするんだよね〜
冒険ってカンジなのダ‼️
冒険してる感じというか、村入った時の音楽とか聞くだけでテンション上がるよね🎶
ドラクエ1.2のリメイク、去年の10月に出たのにまだやってないんだよね〜💦
でもこれから暑くなってくると外出るの億劫になりそうだから、
そろそろ買おうかな〜って思ったり☝️
みんなはドラクエ何が好き?😳
おすすめ作品あったら教えてほしい📖💕
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



