お店一覧に戻る

TOKYO BUNNYS CLUBソープランド

まい

まい

21歳 T155 B87(E) W54 H84



--/平均--
削除0件 未承認
まい
6月21日22時13分
by まい
がんばれ‼️ニッポン🇯🇵⚽️🏆💙
皆さんこんばんは🌙



お久しぶりの日記に担ってしまいましたー😭
がびーん
反省.....💦



今日は3日ぶりの出勤だったんだけど、
初めまして様も仲良しさんも
会いに来てくれてとっても嬉しかったです🌟




今日はあいみちゃんとの2🤍車もあって
超HAPPYでした〜💕




そしてそして、、

今日はワールドカップ日本🇯🇵戦でしたねー!⚽️



まいまいサッカーにわかなんですが
ちょっと日記かかせてください❕許して❕笑




まいまい、実は高校生の時
3年間サッカー部のマネージャーしてたんだよぉ⚽️笑



入部した理由は、
シンプルに高校デビューしたかったから
でした。


でも入ってみると、
私の高校からプロに行く人もいるくらい
ガチでやってるサッカー部で
キラキラ部活ライフとは程遠く...


ボロ雑巾のように働いた
3年間でした😂



夏はスクイズを持って駆け回り
冬は極寒の朝練
合宿にもついて行ったり...



当時はすごくしんどくて
なんか思ってたのと違う‼️って言ってたけど
なんだかんだ楽しくて
気付いたら3年間やってたなぁ😂💕



だからサッカー観るのはすごく好きで
今日のチュニジア🇹🇳戦も
出勤だったけど丁度予約無かったので
待機室で1人で見て大盛り上がりしてた⚽️💙


やっぱりサッカーの試合って
面白いけど緊張感もあって
いいよね❕

あんまり言語化出来ないんだけど
あの緊張感のある試合見るのがすごく好き
なんだよね😂




しかも4-0で勝って
日本は本当に凄いなぁと💭
得失点的も勝ち点もオランダにならんだよね?

でも何位通過でも決勝リーグは
強い国ばっかりだよね...

頑張って欲しい❕💙
日本の諦めない試合って本当に元気を
貰えるのです!!!


自分と同い年の選手もいたりして
自分と同い年の男の子が
あんな舞台で活躍してるんだ❕っておもうと
なんだか私も頑張ろうって思えるの❣️



26日も早起きして
ワールドカップみるぞー!!!⚽️


にわか日記でごめんね
不快になった人いたらごめんね


でもすごく元気と勇気をもらえるって
ことを伝えたかったの❣️




サッカー詳しいお兄さんいたら
ぜひ海外サッカーについて教えて欲しいです!⚽️
切実に!!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🩵6月シフト🩵





【姫予約方法】

私の成績にも反映されるので、

姫予約で連絡して下さるととっても嬉しいです😭✨

 

 

①お名前

②お電話号

③ご希望日時

④過去に当店利用の有無

⑤特典コスプレの希望の有無

 

⬆️こちらをコピペして下記の連絡先まで♡

 

 

Gメール💌 

maibunnys1234@gmail.com

 

Twitter DM🕊️

@sub_maimai_

 

LINE ID💚

mai061900


彼女の
体験談

読む 書く
LINE受付

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。