TOKYO BUNNYS CLUBソープランド
まい
21歳 T155 B87(E) W54 H84
験
談

皆さんこんばんは🌙
そういえば最近、髪の毛を少し暗くして
ロングにしたんだよーん☺️✨
久しぶりのロングだから、
鏡を見るたびにまだちょっと見慣れなくて
「あ、髪長い!」ってなってるなう
美容院行く前は、暗めにするか
明るいままにするか結構悩んでたんだけど
結果的にお気に入りなのです🤭💕
ロングって巻いた時かわいいし、
なんだか少し大人っぽくなった気がするけど
男の人から見たらどうなんだろう?笑
髪色も長さも変わったので、
気分転換にもなってハッピー😆✨
みんなは明るい髪と暗い髪、
どっちが好きなんだろう?💭
私はしばらくロング生活を
楽しもうと思います〜✨
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



