お店一覧に戻る

豊橋豊川ちゃんこデリヘル

じゅり☆

じゅり☆

35歳 T160 B104(G) W77 H104



--/平均--
削除0件 未承認
じゅり☆
6月27日02時12分
by じゅり☆
臭いの正体…

今日は 何だか
ずーっと 臭う…


えぇ…私?

まぁ、常に油臭はするかも
だけど なんだろ
なんか 臭いんだよなぁ…


なんて思って
もしかして…

買ってきたものを
冷蔵庫に入れ忘れて…とか
食べかけのものを
どこかに放置した?

とか 恐ろしいことを
考えながらも
捜索しても 出てこないので
そこは一安心…🥺


それでも尚、臭いは
消えない😭


ふと 思い出した…
誰かが言っていた☝️
「雨の日は 排水溝が臭う」

‼️そうだっ‼️これかもしれない

という事で
キッチンの排水溝を
掃除することに…

いやはや…

2週間掃除していないだけで
この時期めっちゃ汚くなる😂

割と自炊するタイプなうえに
スパゲティやら
油物やらを洗ったり流したり
することが多いので
排水溝はとても汚れやすい


※ さすがに 写真は載せられない🤦‍♀️


いつもは キッチンハイターで
掃除してるけど
思うように綺麗にならないので
今回は…
「カビキラー」を使ってみることにした

そんでもって short動画で
生活の知恵みたいなの
流れてくるから
ビニル手袋に輪ゴム付けてみた


「あら、これいいじゃない♡
ズレないわ✨😏最高やわ~」

なんて 思いながら掃除していたら…


あ、やばい…





ここから カビキラー入ってきた🤦‍♀️

※私のムチムチなお手手は
スルーしてな(’ω’ )))≡3ーッ


急いで 付けている
手袋を 投げ捨て 
※ゴミ箱にね

しっかり洗い流して
※荒れるからね

再び新しい物を装置‼️

「コンドハシクジラナイヮ」😏

今度は 同じ失敗しないように
排水溝に手を突っ込むけど 
カビキラーの泡が入ってこないように
気をつけた👯‍♀️


おぉ〜✨なんという事でしょう

いままで キッチンハイターでは
時間かかっていたのに
こんなにもものの数分で
綺麗になった✨


ほら~✨☺️


※見せんなw


ほ~~ら✨


※だから見せんなww


とっても綺麗になりました✨😊


で、肝心の臭いは…

あれから 30分たったけど
おぉー✨
臭わない!

たぶん!

やはり 排水溝からの
臭いが 原因だったのかも
しれない😟


皆様は キッチン排水溝のお掃除するときは
なんの 洗剤使ってますか?

よかったら 教えてください🤤

今日は 13時から待機してて
ゼロで終わりました😇
明日は お誘いあるといいなー🥹


では、明日も きっと
土砂降りなので
お出かけの方やお仕事の方は
お気をつけて~🫡✨


ではまたー
٩(。・ㅂ・。)و



 

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。