お店一覧に戻る
豊橋豊川ちゃんこデリヘル
じゅり☆
35歳 T160 B104(G) W77 H104
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

臭いの正体…
今日は 何だか
ずーっと 臭う…
えぇ…私?
まぁ、常に油臭はするかも
だけど なんだろ
なんか 臭いんだよなぁ…
なんて思って
もしかして…
買ってきたものを
冷蔵庫に入れ忘れて…とか
食べかけのものを
どこかに放置した?
とか 恐ろしいことを
考えながらも
捜索しても 出てこないので
そこは一安心…🥺
それでも尚、臭いは
消えない😭
ふと 思い出した…
誰かが言っていた☝️
「雨の日は 排水溝が臭う」
‼️そうだっ‼️これかもしれない
という事で
キッチンの排水溝を
掃除することに…
いやはや…
2週間掃除していないだけで
この時期めっちゃ汚くなる😂
割と自炊するタイプなうえに
スパゲティやら
油物やらを洗ったり流したり
することが多いので
排水溝はとても汚れやすい
※ さすがに 写真は載せられない🤦♀️
いつもは キッチンハイターで
掃除してるけど
思うように綺麗にならないので
今回は…
「カビキラー」を使ってみることにした
そんでもって short動画で
生活の知恵みたいなの
流れてくるから
ビニル手袋に輪ゴム付けてみた
「あら、これいいじゃない♡
ズレないわ✨😏最高やわ~」
なんて 思いながら掃除していたら…
あ、やばい…
ここから カビキラー入ってきた🤦♀️
※私のムチムチなお手手は
スルーしてな(’ω’ )))≡3ーッ
急いで 付けている
手袋を 投げ捨て
※ゴミ箱にね
しっかり洗い流して
※荒れるからね
再び新しい物を装置‼️
「コンドハシクジラナイヮ」😏
今度は 同じ失敗しないように
排水溝に手を突っ込むけど
カビキラーの泡が入ってこないように
気をつけた👯♀️
おぉ〜✨なんという事でしょう
いままで キッチンハイターでは
時間かかっていたのに
こんなにもものの数分で
綺麗になった✨
ほら~✨☺️

※見せんなw
ほ~~ら✨

※だから見せんなww
とっても綺麗になりました✨😊
で、肝心の臭いは…
あれから 30分たったけど
おぉー✨
臭わない!
たぶん!
やはり 排水溝からの
臭いが 原因だったのかも
しれない😟
皆様は キッチン排水溝のお掃除するときは
なんの 洗剤使ってますか?
よかったら 教えてください🤤
今日は 13時から待機してて
ゼロで終わりました😇
明日は お誘いあるといいなー🥹
では、明日も きっと
土砂降りなので
お出かけの方やお仕事の方は
お気をつけて~🫡✨
ではまたー
٩(。・ㅂ・。)و
今日は 何だか
ずーっと 臭う…
えぇ…私?
まぁ、常に油臭はするかも
だけど なんだろ
なんか 臭いんだよなぁ…
なんて思って
もしかして…
買ってきたものを
冷蔵庫に入れ忘れて…とか
食べかけのものを
どこかに放置した?
とか 恐ろしいことを
考えながらも
捜索しても 出てこないので
そこは一安心…🥺
それでも尚、臭いは
消えない😭
ふと 思い出した…
誰かが言っていた☝️
「雨の日は 排水溝が臭う」
‼️そうだっ‼️これかもしれない
という事で
キッチンの排水溝を
掃除することに…
いやはや…
2週間掃除していないだけで
この時期めっちゃ汚くなる😂
割と自炊するタイプなうえに
スパゲティやら
油物やらを洗ったり流したり
することが多いので
排水溝はとても汚れやすい
※ さすがに 写真は載せられない🤦♀️
いつもは キッチンハイターで
掃除してるけど
思うように綺麗にならないので
今回は…
「カビキラー」を使ってみることにした
そんでもって short動画で
生活の知恵みたいなの
流れてくるから
ビニル手袋に輪ゴム付けてみた
「あら、これいいじゃない♡
ズレないわ✨😏最高やわ~」
なんて 思いながら掃除していたら…
あ、やばい…
ここから カビキラー入ってきた🤦♀️
※私のムチムチなお手手は
スルーしてな(’ω’ )))≡3ーッ
急いで 付けている
手袋を 投げ捨て
※ゴミ箱にね
しっかり洗い流して
※荒れるからね
再び新しい物を装置‼️
「コンドハシクジラナイヮ」😏
今度は 同じ失敗しないように
排水溝に手を突っ込むけど
カビキラーの泡が入ってこないように
気をつけた👯♀️
おぉ〜✨なんという事でしょう
いままで キッチンハイターでは
時間かかっていたのに
こんなにもものの数分で
綺麗になった✨
ほら~✨☺️

※見せんなw
ほ~~ら✨

※だから見せんなww
とっても綺麗になりました✨😊
で、肝心の臭いは…
あれから 30分たったけど
おぉー✨
臭わない!
たぶん!
やはり 排水溝からの
臭いが 原因だったのかも
しれない😟
皆様は キッチン排水溝のお掃除するときは
なんの 洗剤使ってますか?
よかったら 教えてください🤤
今日は 13時から待機してて
ゼロで終わりました😇
明日は お誘いあるといいなー🥹
では、明日も きっと
土砂降りなので
お出かけの方やお仕事の方は
お気をつけて~🫡✨
ではまたー
٩(。・ㅂ・。)و
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



