お店一覧に戻る
地元女子専門店アエル-AERu-デリヘル
ゆうき
22歳 T155 B81(C) W56 H80
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認0件

お疲れ様です?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
休日まったり過ごさせて頂きました????? ??-
今週は出勤日少ないのですが、
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
来月の頭から少し長めに私用で
お休みしてしまうので、
お兄さんに会えたらとっても嬉しいです?
事前ご予約ありがとうございます?????
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
22日のお礼です?
? ???
南アルプスで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです????? ??-
会える前にメッセージありがとうございます??
メッセージ送ってくれて
とっても嬉しかったです?
いつも勉強??させてもらえて、
趣味にいかせてます?
安売りしていたところにたまたま行けて
またお庭が賑やかになりました?
また成長見てくださいね*???*)ノ"
お仕事今は多忙な真っ最中かな?
この数日過ごしやすいお天気だったから
お仕事進んだかな?( * ?? ?* )?
体調崩さないように
気をつけてくださいね?゙
また会えるのを楽しみに待ってます?????
? ???
ドーミインで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです(?? ??)??
もういつもお迎えしてくれて
すぐに雰囲気で癒されちゃいます????
その優しさはどうやったら
身につけられるよかな…??
私もそうなりたくていつも
離れたあと考えちゃいます??
今度会えるまで少し時間空いちゃうけど
忘れちゃわないでね( ??? ??? )
帰り際一緒に歩いてるとき
すごい時間すぎちゃうの早いなぁって
思うんだけど、お兄さんも
同じ気持ちかな??
共通のことあると話も弾んで、
時間が過ぎちゃうね??
また会えるのを楽しみに待ってます??
? ???
Atozで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです(*´ω`*)?*゜
もうまたこんなすぐ会えるなんて
ほんとうに嬉しいです??
来月会えるまで時間が
あるからって言葉ほんとうに嬉しかったです?
私も次会えるまで時間が
かかっちゃうだろうから
すごい寂しいです(´;ω;`)??
この前頂いた帽子を被って
今日もワンワンのお散歩?
行ってきましたよ?
暑い日差しから守ってくれて
ありがとうございます?!
すごい感謝してます?´-
また会えるのを楽しみに待ってます??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
休日まったり過ごさせて頂きました????? ??-
今週は出勤日少ないのですが、
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
来月の頭から少し長めに私用で
お休みしてしまうので、
お兄さんに会えたらとっても嬉しいです?
事前ご予約ありがとうございます?????
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
22日のお礼です?
? ???
南アルプスで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです????? ??-
会える前にメッセージありがとうございます??
メッセージ送ってくれて
とっても嬉しかったです?
いつも勉強??させてもらえて、
趣味にいかせてます?
安売りしていたところにたまたま行けて
またお庭が賑やかになりました?
また成長見てくださいね*???*)ノ"
お仕事今は多忙な真っ最中かな?
この数日過ごしやすいお天気だったから
お仕事進んだかな?( * ?? ?* )?
体調崩さないように
気をつけてくださいね?゙
また会えるのを楽しみに待ってます?????
? ???
ドーミインで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです(?? ??)??
もういつもお迎えしてくれて
すぐに雰囲気で癒されちゃいます????
その優しさはどうやったら
身につけられるよかな…??
私もそうなりたくていつも
離れたあと考えちゃいます??
今度会えるまで少し時間空いちゃうけど
忘れちゃわないでね( ??? ??? )
帰り際一緒に歩いてるとき
すごい時間すぎちゃうの早いなぁって
思うんだけど、お兄さんも
同じ気持ちかな??
共通のことあると話も弾んで、
時間が過ぎちゃうね??
また会えるのを楽しみに待ってます??
? ???
Atozで誘ってくださったお兄さんへ?
お久しぶりです(*´ω`*)?*゜
もうまたこんなすぐ会えるなんて
ほんとうに嬉しいです??
来月会えるまで時間が
あるからって言葉ほんとうに嬉しかったです?
私も次会えるまで時間が
かかっちゃうだろうから
すごい寂しいです(´;ω;`)??
この前頂いた帽子を被って
今日もワンワンのお散歩?
行ってきましたよ?
暑い日差しから守ってくれて
ありがとうございます?!
すごい感謝してます?´-
また会えるのを楽しみに待ってます??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
?
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



