お店一覧に戻る
大阪はまちゃん 日本橋店オナクラ
ゆいか
21歳 T158 B81(B) W56 H79
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

元気です🪽
今日元気に出勤できたよー!🥺✨️
雨も止んできてはぴはぴな気分!
でも、体調はめっちゃ元気なんやけど
なるべく体を休めて早く治しちゃいたいから
今日はご予約いただいてる18:00までで
早退することにさせていただきました🙇🏻♀️
もし今日18:00以降遊びに行こっかな〜て
検討してくれてたお兄さんがいたら
ごめんなさい🙇🏻♀️
いつもお世話になってる
病院の先生に見てもらって
梅.毒ではないとは言われたけど、
不安なお兄さんもいると思ったから
出勤前に検査も受けてきたよ〜
でもなんか、あとが残ってるから
蕁麻疹でもないっぽい!笑
何かのアレルギー反応ですね
っていわれた
心当たり無さすぎる🙄
当日結果出るところなので
また夜に結果載せますね
あ、一応毎月はじめに検査はしてます!
今月は2回目!
キスだけでも危ない病気は
うつっちゃうからね、、🥺
こればっかりはルーレットみたいなものやと
思ってますが、、
お兄さんたちにも
ずっと元気でいてほしいから
定期的な検査はぜひ受けてくださいね
ゆいかからのお願いでした🙇🏻♀️
雨も止んできてはぴはぴな気分!
でも、体調はめっちゃ元気なんやけど
なるべく体を休めて早く治しちゃいたいから
今日はご予約いただいてる18:00までで
早退することにさせていただきました🙇🏻♀️
もし今日18:00以降遊びに行こっかな〜て
検討してくれてたお兄さんがいたら
ごめんなさい🙇🏻♀️
いつもお世話になってる
病院の先生に見てもらって
梅.毒ではないとは言われたけど、
不安なお兄さんもいると思ったから
出勤前に検査も受けてきたよ〜
でもなんか、あとが残ってるから
蕁麻疹でもないっぽい!笑
何かのアレルギー反応ですね
っていわれた
心当たり無さすぎる🙄
当日結果出るところなので
また夜に結果載せますね
あ、一応毎月はじめに検査はしてます!
今月は2回目!
キスだけでも危ない病気は
うつっちゃうからね、、🥺
こればっかりはルーレットみたいなものやと
思ってますが、、
お兄さんたちにも
ずっと元気でいてほしいから
定期的な検査はぜひ受けてくださいね
ゆいかからのお願いでした🙇🏻♀️
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



