梅田アバンチュールホテヘル
すず
30歳 T162 B84(D) W57 H83
験
談

今月は電気グルーヴの曲がとってもキテます。
もちろん1番好きな曲は
ポケットカウボーイなんですが
(コジコジのエンディングの曲だからね😉)
だけど"富士山"って曲も好きです。
ひたすらに
富士山
富士山
高いぞ
高いぞ
富士山
って言うてるねん👼
聴いてたらめちゃくちゃ
富士山に登りたくなるねん
一度は富士山に登ってみたい。
新幹線を度々乗るくせに
いつも爆睡してて富士山を見た記憶がない。
マラソンパイセン
誘ったら一緒に行ってくれるかなぁ...
"次回富士山一緒に登りませんか"
のプレゼン私からしてみよ⛰️🔔
電気グルーヴの曲から富士山に登りたくなる女
同じ気持ちになった人っておるんかな👶
音楽の力ってゴイゴイスーです。
そして富士山に登ったことがある人
なにかアドバイスください😂❤️
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



