LIBE 大阪梅田店デリヘル
珠晶なのか
20歳 T162 B65(A) W53 H63
験
談

こんにちは!なのかです🐶
好きな曲の話がとうとう第40回を迎えたということで、振り返りをしようかなと思います
総集編!ということで今まで書いてきた曲たちをずらーっと並べてみます
1.ハイドン 「ピアノ協奏曲第11番」
2.ヴォーンウィリアムズ 「交響曲第5番」
3.ビートルズ 「For No One」
4.ドビュッシー 「カンマ」
5.ラヴェル 「ボレロ」
6.リスト 「愛の夢第3番」
7.ムソルグスキー 「展覧会の絵」
8.チャイコフスキー 「交響曲第6番」
9.くるり 「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
10.スメタナ 『「我が祖国」よりブルタバ』
11.group_inou 「THERAPY」
12.ショパン ワルツ第7番
13.バッハカンタータ第140番『目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声』よりシオンは物見らの歌うのを聞けり
14. ヴォルフガンフ・コルンゴルト「ヴァイオリン協奏曲」
15. 松谷卓 「inscrutable battle」
16. ジョビン作曲 モライス作詞「イパネマの娘」
17. P-MODEL 「2D or not 2D」
18. ポルノグラフィティ「BLUE SNOW」
19. ドビュッシー 「第一狂詩曲」
20. 千葉県民謡 「大漁節」
21. ドヴォルザーク「スラブ舞曲第9番」
22.たま「あるぴの」
23. macaroom「tsuiraku」
24. メンデルスゾーン「ピアノ協奏曲第一番」
25. ハイドン「交響曲第81番」
26. 嘘つきバービー「魅惑のマジカルチョコレーツ」
27. フランソワ・ボルヌ「カルメン幻想曲」
28. ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」
29.ガブリエル・フォーレ「シシリエンヌ」
30.group_inou「HAPPENING」
31.macaroom「kaijyuu」
32.ヴィヴァルディ「二つのマンドリンのための協奏曲」
33.ネクライトーキー「レイニーレイニー」
34.江崎とし子「そこに空があるから」
35.フランシスコ・タレガ「アルハンブラの思い出」
36. ドビュッシー「管弦楽のための『映像』」
37.モーモールルギャバン「サイケな恋人」
38. ドビュッシー「Dance,l.69 tarantelle styrienne」
39.Daoko「かけてあげる」
40.ネクライトーキー「夏の雷鳴」
壮観だね、これ全部話したんだ
残念ながら文章はほとんど残ってないけど😢
全体的にみるとクラシックが多めかな?
総集編をするに当たって頑張ってSpotifyのプレイリスト作りました🎧
展覧会の絵とか一曲カウントだけど15曲もあるから大変やったよ
全部で6時間36分ありました
わたしの写メ日記見て律儀に全曲聴いてくれた人は6時間36分も費やしてくれたということですありがとうございます
そんな人いるかわからんけど
好きな曲にあんまりまとまりがないからチャットGPTくんに感想を聞いてみました
チャッピー
「“美しいけれど少し寂しいもの”“日常の中に異物感が混ざるもの”“形式の中に遊びがあるもの”が一貫して好きなのかな、という印象です。」
だって
「全体をまとめると、好きな要素はたぶん:
透明感
少し古びた感じ
孤独や哀愁
美しいけど完全に明るくない
変な構造やクセ
自然体なのに芸術性が高いもの
だと思います。
逆に、あまり刺さらなそうなのは、単純な熱血系・技巧誇示系・感情を前面に出しすぎる音楽かもしれません。」
らしいよ
単純な熱血系は、単純っていうとアレだけどアニソンとかも好きで、gongとかカサブタとか真っ赤な誓いとか好きだけども
まぁでも特に好きってリストには入らないかも?
技巧誇示系はパガニーニとか好きだから好きかも、技巧誇示系ってよくわかんないけど
感情を全面に出しすぎる曲は確かにあんまり刺さんないかも?
あ、好きな曲の話なのに刺さんない曲の話になってるやばい
チャッピーのせいね
P-MODEL、たま、group_inou、嘘つきバービーとかが入ってるの見るとメジャーより少し癖のある感じの曲にハマってるね
ポルノグラフィティは結構好きだけど、backnumberとかミセスとか、米津玄師とか髭男とかは好きではあるけどハマって聴くほどではない感じ
ここに名を連ねてる曲はかなーり好きだからね、私はハマると数日同じ曲を聴き続けるんだけど、40曲全部そんな感じだから
それぞれのジャンルのトップが争ってる感じのプレイリストができた
ドビュッシーが一番多いね、
「カンマ」「第一狂詩曲」「管弦楽のための映像」「Dance」と4曲がランクイン!
ドヴォルザークもスラブ舞曲と新世界よりで2曲、意外とハイドンも交響曲11番と81番で2つ入ってるのか
センチュリーのハイドンマラソンのせいだな
センチュリー交響楽団がハイドンの全交響曲を行う演奏会ずっとやってたから
あとネクライトーキーも2曲ランクイン!👏
私が一番聴いてるアーティストのDaokoは意外と一曲だけ
ほんとはたくさん好きな曲あるんだけどずっと、だをこの「ワンルームシーサイドステップ」って曲の話したくて、でもこのタイトルの小説をだをこが書いてるからそれ読んでからにしようと思ってずっと後回しにされてた
まだ読めてない
だをこは3曲くらい連続でやってもいいくらい好きなんだけどね
数日聴き続けたって曲も複数あるし、アルバム単位でってのもあるけど
あとビートルズも話したい曲たくさんある!
けど何を載せるか悩ましくて結局「For no one」しか書けてない
改めてリストを眺めてみるとどれも、いいね!ってなる曲ばっかりでにやにやしちゃうね
でも改めて全曲プレイリスト作って聴いてみて、一番好きだな、いいなってなるのはリストの「愛の夢」かもしれない
プレイリストを再生してて流れた時の心地よさがすごい
けどやっぱ一番はその時の気分にもよるね
みんなもなにか気になる曲があったらぜひぜひ聴いてみてね
みんなの好きな曲もあったかな??
よかったらみんなの好きな曲も聞かせてね!
というわけで総集編でしたー
また41回から再開するのでお楽しみに!!
ばいばい!👋
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



