お店一覧に戻る

なでし娘ソープランド

りい

りい

27歳 T155 B83(C) W51 H83



2/平均94
削除0件 未承認0
りい
6月25日18時51分
by りい
見たからには最後まで読んでほしい


台風やら、地震やらで
なんだかざわざわした気持ちになりますが
お兄様はお元気でしょうか??


今日、
【栄光のバックホーム】
という映画を一本見て
ボロ泣きしていました、、?


阪神タイガースにドラフト2位で入団するも
21歳で脳腫瘍を発症した
横田慎太郎さんという方のお話です。


私は野球に詳しくないので知りませんでしたが、
知っている方が多いかもしれません。


自分の人生に起こる全てのことに
意味があると思っているのですが、、


でももし
その中に癌があるとしたら。


これにも意味があるのだと言い切れるのか、、


残念ながら今の自分には
言い切れないと思います。


受け入れられるだけの容量が
私にはまだないです。


でも、人生は尽きるまで続いていくわけで、
その中で自分ができることがあるとすれば
"今できること"から始めるしかないんだと思います。


【万里一空】
目の前の一歩に集中する。
遠い未来より今日できることを大切にする。


という意味ですが、
結局はこれしかできないのだなと
思います?


命が尽きるからといって
急に宇宙には行けないのです。


命の終わりが近づいていると知ったとき、
お兄様なら今日をどう過ごしますか??


会いたい人に会いにいくだろうし、
周りの人たちに愛や感謝を伝えるだろうし、
親しい人たちと一緒にご飯を食べるだろうし、
空が晴れているだけで嬉しい気持ちになるだろうし、
行きたくない会社にも愛が芽生えるかもしれませんし、
行ってみたかったところに足を運んだり、
今夢中になっていることにより集中したりするのかもしれません。


でもこれって
何も特別ではないですよね?


特別なことでなくても
もう今ある日常は幸せで溢れていて、
その日常をどう過ごすかは
いつも自分の心が選択してるんです◎


当たり前のように
明日があると思っているけれど、
当たり前が当たり前でない日が
すぐにくるかもしれません。


なのでお兄様。


今、会える時に
りいに会いに来てね?(?????)??


待ってる側はすっごく寂しいぞ?*゜


今日も一日
大変にご苦労様でした( ????? )?

?

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 2 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。