お店一覧に戻る
シーメール-革命-京都店デリヘル
白浜まなみ
27歳 T172 B88(C) W61 H94
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

自己紹介?
まなみちゃん、漫画大好き!
アニメはあんまり見なくてですね、コミック派です
紙の方が好きですが電子でも見ます
今日は春くらいにJUMP+で「〇話無料!」に釣られて読み始めたTOUGH(結構古い漫画)をわたしの中で完結させるべくネカフェに来ました(っ´ω`c)
みんなはどんな漫画が好きですか?
わたしはねえ、
結構人がゴミみたいに〇される漫画が好きです
外道の歌とか、ウシジマくんとか、怨み屋本舗のシリーズとか……
サ、サイコパスではないです……????
あとは同じ「死」に関わる話でも、死役所みたいなその人が"どう生きたか"みたいな漫画もすきなんですが、そういうのを見るとですね
まあ、
泣きます!
案外涙脆くてですね、ネカフェだとここがブース内で良かった(とても人には見せられん)って顔で泣きますw
そんな感じでネカフェで漫画を見ていたら、昔ちょっと事件がありまして……
べしゃり暮らしって漫画あるじゃないですか?
これもまあ古い漫画なので、多少のネタバレは許してください?
中盤、とあるキャラクターが死んでしまうじゃないですか?そう、あのめっちゃ良い人
あの人があんな事で死んでしまったのがもう悲しくて……せつなくて……
わたしはもう本当にぐしゃぐしゃの顔で泣いてしまったのですがここは他にも人がいるネットカフェ
嗚咽を抑え、涙は流しても声は漏らさぬよう、口に手をあて必死に堪えてたのですが……
そんな中、となりのブースからヘッドホン(おそらく)から漏れていたのであろう声が……
「あんっ///// あん……??
あっ……… ?イクぅ??????」
まあ……ね、隣もまさかわたしが漫画みて号泣してるとは思わないでしょうし隣の人が悪いわけではない
でもさ!?
長くなったので、この辺で?
まなみちゃん、漫画大好き!
アニメはあんまり見なくてですね、コミック派です
紙の方が好きですが電子でも見ます
今日は春くらいにJUMP+で「〇話無料!」に釣られて読み始めたTOUGH(結構古い漫画)をわたしの中で完結させるべくネカフェに来ました(っ´ω`c)
みんなはどんな漫画が好きですか?
わたしはねえ、
結構人がゴミみたいに〇される漫画が好きです
外道の歌とか、ウシジマくんとか、怨み屋本舗のシリーズとか……
サ、サイコパスではないです……????
あとは同じ「死」に関わる話でも、死役所みたいなその人が"どう生きたか"みたいな漫画もすきなんですが、そういうのを見るとですね
まあ、
泣きます!
案外涙脆くてですね、ネカフェだとここがブース内で良かった(とても人には見せられん)って顔で泣きますw
そんな感じでネカフェで漫画を見ていたら、昔ちょっと事件がありまして……
べしゃり暮らしって漫画あるじゃないですか?
これもまあ古い漫画なので、多少のネタバレは許してください?
中盤、とあるキャラクターが死んでしまうじゃないですか?そう、あのめっちゃ良い人
あの人があんな事で死んでしまったのがもう悲しくて……せつなくて……
わたしはもう本当にぐしゃぐしゃの顔で泣いてしまったのですがここは他にも人がいるネットカフェ
嗚咽を抑え、涙は流しても声は漏らさぬよう、口に手をあて必死に堪えてたのですが……
そんな中、となりのブースからヘッドホン(おそらく)から漏れていたのであろう声が……
「あんっ///// あん……??
あっ……… ?イクぅ??????」
まあ……ね、隣もまさかわたしが漫画みて号泣してるとは思わないでしょうし隣の人が悪いわけではない
でもさ!?
長くなったので、この辺で?
女の子ページへ
LINE受付
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



