お店一覧に戻る
FIRST(ファースト)デリヘル
ここあ
23歳 T152 B90(F) W59 H87
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

私と同じの人ー??
最近まじでハマってるのが、夜中の京都の散歩
人少なくなった京都って、昼と全然ちがう顔しててさ
静かで、ちょっとひんやりしてて、川の音とか足音だけ響いてる感じがほんと好き。
なんか深夜の鴨川とか歩いてると、時間ゆっくり流れてる気がするんよね
コンビニで飲み物買って、ぼーっとしながら歩くだけなのに、めちゃくちゃ気持ち落ち着く。
観光のキラキラした京都も好きだけど、
個人的には夜の静かな京都の情緒が優勝すぎる
街灯に照らされた石畳とか、閉まったお店の雰囲気とか、
「この時間だけの京都」って感じして、なんか特別感あるんだよなあ。
1人でふら〜って歩いてる時間、結構だいじ
てか、絶対私と同じ思考回路の人結構沢山いる気がする笑
早朝散歩好きな人とかもそうじゃない??
もちろん、朝の空気が好きな人もいると思うけど
私も朝の雰囲気好きやし
女の子ページへ
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



