お店一覧に戻る
FIRST(ファースト)デリヘル
マナ
20歳 T155 B89(E) W60 H88
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

気ままに生きる
来世があるなら、きっと私は猫を選ぶ。
猫みたいに、好きな場所で眠って、好きな時に風の匂いを追いかけていたい。
こんにちは、マナです
今日も今日とてお疲れ様です
つい最近の台風の影響なのか、まだ雨の名残を感じますね⟡.·
今日の服は大きく猫ちゃんが描かれてまして
一目惚れしたTシャツです^^
よくある質問で犬派か猫派かと問われたら、
即答で「猫派」と答えます
「来世は猫になりたい」とまで思っています
あの猫が気ままに生きている姿が好きなんですよね、、、!!
動物界もそこまで甘くないと思うので、
野良猫なら生死をさまよいながら生き続けていると思うのですが、
「どこで一眠りしようか」
「今日は何を食べようか」
「どこを住処にしようか」
そうして飄々と生き続ける姿がかっこよくて
可愛さもあり、かっこよさもあるなんて、
人間とは違う素晴らしさが垣間見えます
まあそんなこんなで。
猫になりたいと日々思う私でした*゜
今日も皆様とお会いできること、
楽しみにしています^^
皆様と素敵な時間が過ごせますように⟡꙳
来世があるなら、きっと私は猫を選ぶ。
猫みたいに、好きな場所で眠って、好きな時に風の匂いを追いかけていたい。
こんにちは、マナです
今日も今日とてお疲れ様です
つい最近の台風の影響なのか、まだ雨の名残を感じますね⟡.·
今日の服は大きく猫ちゃんが描かれてまして
一目惚れしたTシャツです^^
よくある質問で犬派か猫派かと問われたら、
即答で「猫派」と答えます
「来世は猫になりたい」とまで思っています
あの猫が気ままに生きている姿が好きなんですよね、、、!!
動物界もそこまで甘くないと思うので、
野良猫なら生死をさまよいながら生き続けていると思うのですが、
「どこで一眠りしようか」
「今日は何を食べようか」
「どこを住処にしようか」
そうして飄々と生き続ける姿がかっこよくて
可愛さもあり、かっこよさもあるなんて、
人間とは違う素晴らしさが垣間見えます
まあそんなこんなで。
猫になりたいと日々思う私でした*゜
今日も皆様とお会いできること、
楽しみにしています^^
皆様と素敵な時間が過ごせますように⟡꙳
女の子ページへ
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



