お店一覧に戻る

FIRST(ファースト)デリヘル

マナ

マナ

20歳 T155 B89(E) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
マナ
6月5日16時02分
by マナ
私の一部 2




めぐりあひて  見しやそれとも  わかぬ間に
雲がくれにし  夜半の月かな

紫式部




こんにちは、マナです


今日は金曜日。お仕事お疲れ様です

こうして今、日記を読んでくださってるのも本当にありがたいです⟡꙳

お疲れなのに、ありがとうございます




本日、2つ目の日記です
投稿が疎らで、数も少なくてすみません

前回の「私の一部」では、完全に趣味のお話でした

今回の「私の一部2」は、

私の大好きな ’’紫式部’’ についてお話しようと思います⋆⸜⸝⋆




この日記の初めの文章は、
百人一首にもある紫式部が詠んだ和歌です。

友人との再会を喜びつつも、ゆっくり話す間もなく帰ってしまった寂しさを月に託した歌です


どうしてもこの歌を皆様に知っていただきたくて。


出会いはこういう場であったとしても、

「私はドアを閉める時」
「顔が見えなくなった時」

誰であろうと、「寂しさ」というのは絶えないんですよね


この歌が好きで紫式部にのめり込んだのではなく、中学生の時に『源氏物語』という作品を学んで、素敵なお話を書く紫式部の想いや、感性に惹かれました


小学生の時に、百人一首を全首(100首)覚えさせられたのですが、そこで百人一首というものを知り、今でもほとんど覚えています⟡꙳
(上の句を言われたら下の句が言えるくらい)

百人一首を題材にした映画(『ちはやふる』)も有名ですよね


私の国語が好きになった理由の最初は、
’’紫式部に出会えたおかげ’’ なんです。

一時期、紫式部みたいになりたくて、
読書感想文の原稿用紙に自分で物語を空想して作ってました
(今考えると本当にもう、、、黒歴史です笑)




またどんどん日記で語りたくなるので、
お話はほどほどにしておきますね*゜


私の黒歴史でも見て、クスッと笑っちゃってください
「何やってるんだ」とその時の私に言ってあげてください


ちなみにこの日記の写真は、お客様からオススメされた本です^^
絶賛読書中ですので、感想また書きます⟡꙳




また皆様とお会いできることを、
楽しみに待っています

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。