お店一覧に戻る
FIRST(ファースト)デリヘル
マナ
20歳 T155 B89(E) W60 H88
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

忘れものを探しに
頑張ることを少し休んで、窓辺の猫のように生きる日もある。特別なことがなくても、少しだけ優しい日にもなれるよ。
こんばんは、マナです
今日も皆様お疲れ様です
今日はどんな日でしたか
私は特別何かがあったというわけではなかったのですが、そんな日だからこそ「見つけられる何か」もあると考えます
そんなこんなで、、、
お疲れの皆様に、この日記が偶然目に入って、
心を落ち着かせられたら嬉しいです
「忘れものを探しに」
これは最近のお話なのですが、
幼い頃に食べていた駄菓子やおやつを覚えていますか?
今になって懐かしむことが多くなりました
特に駄菓子は既に販売終了しているものも多いですよね、、、。
私は駄菓子なら、「よっちゃんイカ」が大好きです
(なんなら今も買い込んでます笑)
お酒が飲めるようになってから飲む機会が多くなり、ついに家でも一杯は飲むことが日常となってしまっています
飲めるからこそ、お酒のアテが欲しくなってしまうという心理でしょうか、、、
イカばっかり食べてるんですよね笑笑
・あたりめ
・イカのげそ
・さきいか
・イカソーメン
私の大好物です
(可愛いお菓子でなくてすみません)
ちゃんと幼い時に食べていた駄菓子は可愛いものでしたよ!!
風船ガムは今になっては食べなくなったものですが、4個入りのフルーツの味が美味しかったなぁと思い出されますね
「ヤンヤンつけボー」ってご存知ですか??
これも好きなお菓子のひとつでした
ふと、自分自身の幼い頃の流行りのものや
食べていたもの、飲んでいたものを思い出すと
少し感慨深くもなりますね
止まっていた時が、頭の中で流れるように感じませんか。
そんなお話でした
お話が変わりますが、、、
明日は17時より出勤となります
予約はこちらから
どんな方とお会いできるのか、楽しみにしています
素敵な時間にしましょうね⟡.·
今日という一日の終わりに、
皆様の心に灯りを灯せたら⟡꙳
頑張ることを少し休んで、窓辺の猫のように生きる日もある。特別なことがなくても、少しだけ優しい日にもなれるよ。
こんばんは、マナです
今日も皆様お疲れ様です
今日はどんな日でしたか
私は特別何かがあったというわけではなかったのですが、そんな日だからこそ「見つけられる何か」もあると考えます
そんなこんなで、、、
お疲れの皆様に、この日記が偶然目に入って、
心を落ち着かせられたら嬉しいです
「忘れものを探しに」
これは最近のお話なのですが、
幼い頃に食べていた駄菓子やおやつを覚えていますか?
今になって懐かしむことが多くなりました
特に駄菓子は既に販売終了しているものも多いですよね、、、。
私は駄菓子なら、「よっちゃんイカ」が大好きです
(なんなら今も買い込んでます笑)
お酒が飲めるようになってから飲む機会が多くなり、ついに家でも一杯は飲むことが日常となってしまっています
飲めるからこそ、お酒のアテが欲しくなってしまうという心理でしょうか、、、
イカばっかり食べてるんですよね笑笑
・あたりめ
・イカのげそ
・さきいか
・イカソーメン
私の大好物です
(可愛いお菓子でなくてすみません)
ちゃんと幼い時に食べていた駄菓子は可愛いものでしたよ!!
風船ガムは今になっては食べなくなったものですが、4個入りのフルーツの味が美味しかったなぁと思い出されますね
「ヤンヤンつけボー」ってご存知ですか??
これも好きなお菓子のひとつでした
ふと、自分自身の幼い頃の流行りのものや
食べていたもの、飲んでいたものを思い出すと
少し感慨深くもなりますね
止まっていた時が、頭の中で流れるように感じませんか。
そんなお話でした
お話が変わりますが、、、
明日は17時より出勤となります
予約はこちらから
どんな方とお会いできるのか、楽しみにしています
素敵な時間にしましょうね⟡.·
今日という一日の終わりに、
皆様の心に灯りを灯せたら⟡꙳
女の子ページへ
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



