お店一覧に戻る

FIRST(ファースト)デリヘル

マナ

マナ

20歳 T155 B89(E) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
マナ
6月10日22時13分
by マナ
忘れものを探しに




頑張ることを少し休んで、窓辺の猫のように生きる日もある。特別なことがなくても、少しだけ優しい日にもなれるよ。






こんばんは、マナです


今日も皆様お疲れ様です

今日はどんな日でしたか


私は特別何かがあったというわけではなかったのですが、そんな日だからこそ「見つけられる何か」もあると考えます



そんなこんなで、、、

お疲れの皆様に、この日記が偶然目に入って、
心を落ち着かせられたら嬉しいです



「忘れものを探しに」

これは最近のお話なのですが、
幼い頃に食べていた駄菓子やおやつを覚えていますか?

今になって懐かしむことが多くなりました


特に駄菓子は既に販売終了しているものも多いですよね、、、。

私は駄菓子なら、「よっちゃんイカ」が大好きです
(なんなら今も買い込んでます笑)


お酒が飲めるようになってから飲む機会が多くなり、ついに家でも一杯は飲むことが日常となってしまっています

飲めるからこそ、お酒のアテが欲しくなってしまうという心理でしょうか、、、


イカばっかり食べてるんですよね笑笑


・あたりめ
・イカのげそ
・さきいか
・イカソーメン

私の大好物です
(可愛いお菓子でなくてすみません)


ちゃんと幼い時に食べていた駄菓子は可愛いものでしたよ!!

風船ガムは今になっては食べなくなったものですが、4個入りのフルーツの味が美味しかったなぁと思い出されますね


「ヤンヤンつけボー」ってご存知ですか??
これも好きなお菓子のひとつでした



ふと、自分自身の幼い頃の流行りのものや
食べていたもの、飲んでいたものを思い出すと
少し感慨深くもなりますね

止まっていた時が、頭の中で流れるように感じませんか。


そんなお話でした




お話が変わりますが、、、

明日は17時より出勤となります

予約はこちらから


どんな方とお会いできるのか、楽しみにしています
素敵な時間にしましょうね⟡.·





今日という一日の終わりに、
皆様の心に灯りを灯せたら⟡꙳

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。