お店一覧に戻る

FIRST(ファースト)デリヘル

マナ

マナ

20歳 T155 B89(E) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
マナ
6月14日11時39分
by マナ
嬉しいお話 3




優しい言葉は風のようで、背中を押してくれるような存在。私は花が咲くことよりも、咲くまでを忘れたくないと思うのです。






こんにちは、マナです


昨日はどんな日でしたか⟡.·

「幸福」、「嬉しさ」、「楽しさ」が見つけられる日でしたか



見つけられなくても、感じられなくても、
私の日記を読むことで、貴方の心にそっと佇めるような日記にしたいと思っています⟡꙳


私のプロフィール欄に書かれている最初の一言は、そういう意味でもあるのですよ
(実は少し前に、新しくしていました^^)


またお時間ある時に、私のプロフィール欄の文章を読まれてみてください*゜


予約はこちらから



その話は一旦さておき、、、


今日は、「嬉しいお話3」と題して、

僭越ながら ’’私の想い’’ を、ここに文字として綴らせてください



有難いことに、何度も私を呼んでくださるお兄様方がいてくださり、私が日々成長し支えられていることを身に染みて実感しております。

本当にありがとうございます


その中で、
「想像通りの可愛さだね」
「目がお人形さんみたい」
「肌がすべすべだね」

このように、私の外見や中身を褒めているお言葉をかけていただくことが多くなりました

とても嬉しいです


しかし、私は全くもって自身のことを
「可愛い」だなんて思ったことはありませんし、周りから「可愛い」とか「素敵」という言葉をかけていただく機会すらない人間です



「僕からしたら可愛いから自信もってね」


こんなお言葉もお聞きしたのですが、
嬉しい気持ちと「私でいいのだろうか」という気持ちと半分半分です

そこで私は必ず「そんなことないです」と否定するのですが、謙遜ではなく本心なのです



ただ、その否定は言われ慣れてないからこその

 ’’反応に困っている否定’’

なのかもしれないですね



ここで少しだけ、タイトルの後の二言についてもお話させてください。


私は何があろうとその日を振り返ります。

けれど花が咲く度、私が少しだけ変化していく度思うのです。

最初はただ、
誰かに少しでも喜んでもらいたくて、
不器用なまま歩き始めただけだったことを。

慣れや慢心ではなく、
「今日も初心」という灯を手のひらに乗せていることを。



少し長くなってしまいましたが、
これが私の今の想いです


毎日、トークしてくださる方。
私を何度も呼んでくださる方。
初めましてで会いに来てくださる方。
日記を読んで気になってくださる方。

本当にいつもいつも、
ありがとうございます⟡.·


しっかり、私にも伝わっています

いただいた言葉に恥じない自分でいられるよう、これからも一歩ずつ進んでいきます



今日という一日が、
皆様にとって素敵なものになりますように⟡.·


女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。