お店一覧に戻る

FIRST(ファースト)デリヘル

マナ

マナ

20歳 T155 B89(E) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
マナ
6月15日12時10分
by マナ
掌の灯



見知らぬ誰かの物語に、ほんの数分だけ登場した日のこと。
人はきっと大きな優しさよりも、ふと差し出された小さな優しさを覚えている。





こんにちは、マナです


今日からまた一週間が始まりましたね⟡꙳

週の始まりは、お休みの日からの切り替えが難しく感じます。
私は少し憂鬱に感じています

そんな気分に少しでも、光を灯せたら幸いです




今日は、とある私の出来事についてお話しますね⟡.·

とは言っても、良い出来事ではないのですが
私が感じた事と一緒に綴らせてください



相変わらず休みの日は車を出して、何処かしらドライブをしている私ですが、、、。

その日は行先も決めずに出て、大通りに出ようとした時です。


血まみれの学生が、自転車を漕いで走っていたのです!!


大袈裟な表現ではなく、服にもべったり血が付いていて、白い自転車も血が付いているのが分かるくらいでした。

「事故にあったのか、、、??」
「でもフラついてなかったなぁ、、、」

そう考えながら、一度は通り過ぎてしまいましたが、さすがに見過ごせなくて路駐して声をかけたんですね


その子曰く、

漕いでる途中で鼻血が出て、ティッシュも持ってないし突然のことで、家までこの状態で帰るしかなかったと言っていました。

ただその声を掛けた段階で血が止まっているのかと思いきや、まだ止まってなくて


とりあえず、血が止まるまで一旦その場に一緒にいました


私は、車内で飲食した時の手を拭く用として、ウェットティッシュもティッシュも、予備を常備しています

血のついたハンドルとか、とりあえずその場しのぎで顔周りも拭いて、そのまま予備も渡しました


本当は、家まで送ってあげたかったんですけど、自転車のサイズが大きくて乗せられなかったです笑笑
(家も近かったみたいでした)




「助けてあげないと!!」

そんな使命感でしたのもありますが、その子が心配過ぎてそれどころではなかったんですね。


もちろん、知り合いでもなければ友達でもない。
完全にお互い見知らぬ人です


でも、どれだけ小さいことだろうと
「助けられた人」は覚えているだろうし、

助けた人は助けた人で気持ちのモヤモヤが無くなりますね


これこそ、

’’ 名もなき善意 ’’ なのかもしれませんね



少し長くなってしまいましたが、
今日も皆様とお会いできることを楽しみにしています⟡꙳


皆様にとっての今日という日が素敵なものでありますように⟡.·

予約はこちらから

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。