お店一覧に戻る

FIRST(ファースト)デリヘル

マナ

マナ

20歳 T155 B89(E) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
マナ
6月26日20時27分
by マナ
とめどなく、波。




雨と共に流したその涙は、いつかの記憶。
傘で覆われる姿を見ると、たまらなく懐かしい。






こんばんは、マナです


皆様、お疲れ様です。
今日は大丈夫でしたか、、、!!

台風の影響で、道路が冠水していたり、川が氾濫していたりと大変ですね


今日の夜も台風が来るみたいなので、
帰り道などにはお気をつけくださいね



今日は日記の更新が遅く、それに加えてこれが初の日記になってしまい、申し訳ございません、、、


言い訳ではないんですけど、
一日中運転する予定があり、書くスキマを見つけられませんでした


今度からは、事前に書いておいて
すぐに投稿できるようにします



「一日1スイーツ」期間で、
ファミマの紅茶スイーツを頂きました

写真を撮るのを忘れたのですが、
今日はアールグレイスコーンを食べました


スイーツだけでなく、パンコーナーも覗くと、紅茶のスコーンやメロンパンがあるのですよ~!!

ぜひぜひ覗いてみてください





台風の雨なので豪雨に近いですが、、、

いっその事、雨の日はこれくらい降ってくれた方が、清々しくて良くないですか?



私は、音のしない霧のような雨や、
降っているのか降っていないのか分からないくらいの小さな雨粒の雨よりも、

これくらい音のする雨粒の大きい雨の方が、
雨音も楽しめて、地面に打ちつける雨が見えて好きなんです

(その分濡れますけど、、、笑)



さらには、私のフェチ(?)なのか、
どうして好きかまでは言葉にならないことがありまして


車を運転する方は分かるかと思いますが、
雨が降り続いている状態で、


・初めて車を動かす時
・車が止まっている時


フロントガラスに溜まった雨水を、
一気にワイパーで雨を落とすタイミングが好きなんです


なんだか、一気にワイパーが振り落としてくれる快感と言いますか、、、

本当にこれに関してはよく分かりません笑



皆様もそんな、フェチのようなものはありますか??

変わった好きな事とか聞きたいです



本当にいつも日記を見て下さって、ありがとうございます

明日からは土曜日でお休みの方が多いと思いますが、ゆっくりおうち時間を過ごされてくださいね*゚


雨の中、怪我や事故などされないよう祈っております⟡.·

今日という一日が、素敵な日で終わりますように


予約はこちらから

 

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。