お店一覧に戻る
Beppin houseソープランド
ともみ【礼儀礼節完璧】
35歳 T164 B85(D) W60 H88
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

ごはん、パンの日!! 朝はごはん?それともパン?
本日のお題に回答✨
「朝はごはん?それともパン?」
私はごはんです🍚✨
炊きたての白ごはんにお味噌汁
朝からほっとできる和食が大好きです☺️
納豆や卵焼き、焼き魚があると
ちょっと贅沢な朝ごはん気分になります🤭💕
しっかりごはんを食べると1日元気に頑張れますよね♪
みなさんは朝はごはんですか?パンですか?
「朝はごはん?それともパン?」
私はごはんです🍚✨
炊きたての白ごはんにお味噌汁
朝からほっとできる和食が大好きです☺️
納豆や卵焼き、焼き魚があると
ちょっと贅沢な朝ごはん気分になります🤭💕
しっかりごはんを食べると1日元気に頑張れますよね♪
みなさんは朝はごはんですか?パンですか?
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



