お店一覧に戻る

Beppin houseソープランド

ともみ【礼儀礼節完璧】

ともみ【礼儀礼節完璧】

35歳 T164 B85(D) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
ともみ【礼儀礼節完璧】
5月8日21時20分
by ともみ【礼儀礼節完璧】
ごはん、パンの日!! 朝はごはん?それともパン?
本日のお題に回答✨

「朝はごはん?それともパン?」

私はごはんです🍚✨

炊きたての白ごはんにお味噌汁
朝からほっとできる和食が大好きです☺️

納豆や卵焼き、焼き魚があると
ちょっと贅沢な朝ごはん気分になります🤭💕

しっかりごはんを食べると1日元気に頑張れますよね♪

みなさんは朝はごはんですか?パンですか?

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。