お店一覧に戻る

Beppin houseソープランド

ともみ【礼儀礼節完璧】

ともみ【礼儀礼節完璧】

35歳 T164 B85(D) W60 H88



--/平均--
削除0件 未承認
ともみ【礼儀礼節完璧】
5月23日18時22分
by ともみ【礼儀礼節完璧】
リクエストありがとうございます💓お会いできるお時間を楽しみにしています🥰
本日のお題に回答✨

ラブレターの日!!
手紙、LINE、貴方ならどっち??


今の時代はLINEで気軽に想いを伝えられるし
すぐに繋がれる安心感もあって素敵ですよね☺️

「おはよう」
「おつかれさま」
何気ないやり取りができるのもLINEのよさだなって思います☺️

でも…
やっぱり手紙には特別感がある気がします🥹💓

便箋を選んで
どんな言葉にしようかなって考えながら
一文字ずつ書いてくれた時間まで伝わってくる感じがします💓

少し照れくさい言葉でも
手紙だとなぜかまっすぐ心に届きますよね🥰

何度も読み返せるし
その時の気持ちをずっと残しておけるのも素敵💖

だから私は
どちらかを選ぶなら手紙かもしれません💓

でも結局は
どんな形でも
「伝えたい」って想ってくれる気持ちがいちばんうれしいです🥰

 

彼女の
体験談

読む 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。