お店一覧に戻る
Beppin houseソープランド
ともみ【礼儀礼節完璧】
35歳 T164 B85(D) W60 H88
体
験
談
験
談
--件/平均--点
削除0件 未承認件

リクエストありがとうございます💓お会いできるお時間を楽しみにしています🥰
本日のお題に回答✨
ラブレターの日!!
手紙、LINE、貴方ならどっち??
今の時代はLINEで気軽に想いを伝えられるし
すぐに繋がれる安心感もあって素敵ですよね☺️
「おはよう」
「おつかれさま」
何気ないやり取りができるのもLINEのよさだなって思います☺️
でも…
やっぱり手紙には特別感がある気がします🥹💓
便箋を選んで
どんな言葉にしようかなって考えながら
一文字ずつ書いてくれた時間まで伝わってくる感じがします💓
少し照れくさい言葉でも
手紙だとなぜかまっすぐ心に届きますよね🥰
何度も読み返せるし
その時の気持ちをずっと残しておけるのも素敵💖
だから私は
どちらかを選ぶなら手紙かもしれません💓
でも結局は
どんな形でも
「伝えたい」って想ってくれる気持ちがいちばんうれしいです🥰
ラブレターの日!!
手紙、LINE、貴方ならどっち??
今の時代はLINEで気軽に想いを伝えられるし
すぐに繋がれる安心感もあって素敵ですよね☺️
「おはよう」
「おつかれさま」
何気ないやり取りができるのもLINEのよさだなって思います☺️
でも…
やっぱり手紙には特別感がある気がします🥹💓
便箋を選んで
どんな言葉にしようかなって考えながら
一文字ずつ書いてくれた時間まで伝わってくる感じがします💓
少し照れくさい言葉でも
手紙だとなぜかまっすぐ心に届きますよね🥰
何度も読み返せるし
その時の気持ちをずっと残しておけるのも素敵💖
だから私は
どちらかを選ぶなら手紙かもしれません💓
でも結局は
どんな形でも
「伝えたい」って想ってくれる気持ちがいちばんうれしいです🥰
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。



