お店一覧に戻る
ティアモソープランド
夢咲ねね【割引対象外】
23歳 T163 B94(H) W55 H90
体
験
談
験
談
8件/平均89点
削除0件 未承認1件

6月14日のお礼💌
昨日ねねに会いに来てくれた
お兄さまへのお礼です❣️
🌷仲良し Mさん🌷
本指名ありがとう♡
3週間ぶりでしたね💐
早くから予約してくれてありがとう❣️
夏頃に会えるかなあって思ってたから
名前見つけてびっくりしたし嬉しくて
ずーっとたのしみにまってたよ🥰🥰
前乗りしてまで福岡に来てくれて
本当にありがとう…💞
わたしに会うために予定を合わせてくれた
って思うとすごく嬉しかったよ( ・ ・̥ )
Mさんと一緒にいると楽しくて心地よくて、
気づいたら時間が一瞬で過ぎちゃう…🥲
わたしの性格まですきって言ってくれたの
嬉しくてにやにやしちゃったよ(♡ˊ艸ˋ)
早く会いたくなっちゃった꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
また来月あおーね!たのしみ!🌟
🌷仲良し Hくん🌷
本指名ありがとう♡
約2週間ぶりでしたね
早くから予約してくれてありがとう❣️
ロングコースで会えて嬉しかったです🥰
昨日も私服オシャレだったー👍🏻⟡.·
昨日もね、一緒にいられた時間が
本当に幸せだったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
長いはずなのに気づいたらもう時間になってて
バイバイさみしかったなあ🥲
お笑い好きなの一緒なのも嬉しくて
好きな物共有して話せるってすごく幸せ( ´˘` )
お土産もありがとう!帰ってすぐ食べたよ❣️
昨日のこと思い出してまたすぐ
会いたくなっちゃったなあ( ・ ・̥ )
またあおーね!やくそく!🌟
🌷Tさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねにあいにきてくれてありがとう♡
早くから予約してくれて嬉しかったです❣️
旅行中にねねとの時間作ってくれたの
すごく嬉しかったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
お土産もありがとうございます!
気づいたらもう時間でびっくりしたし
すごく名残惜しかったです🥲🥲
また会えたらいいなあ!🌟
🌷仲良し Hくん🌷
本指名ありがとう♡
1週間ぶりでしたね💐
またすぐに会えて嬉しかったよ❣️
いつもより少しだけ長く一緒にいられたはずなのに気づいたら鳴っててえ?びっくりって
思うくらい一瞬で過ぎちゃったの🥲🥲
楽しいとか嬉しいの気持ちが重なると
ほんとにあっという間すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でも、そんだけHくんと一緒にいると楽しいってことなんだろうなあ🥰❤️
美味しいメロンも食べれて幸せすぎたなあ〜
食の好みも似てるし選ぶもののセンスも一緒だし、“共有できる”ってこんなに心地いいんだな嬉しいなって思ったよ( ´˘` )♡
またあおーね!たのしみ!🌟
🌷Nさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねに会いに来てくれてありがとう♡
早くから予約してくれて嬉しかったです❣️
旅行中にねねとの時間作ってくれたの
すごく嬉しかったです꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
一緒に過ごした時間があっという間すぎて
わたしびっくりしちゃいました( ; ; )
もっとゆっくりもっと近くでもっと
一緒にいたいなあって思っちゃいました🥹❤️
また会えたらいいなあ!🌟
🤍夢咲ねね🤍
昨日ねねに会いに来てくれた
お兄さまへのお礼です❣️
🌷仲良し Mさん🌷
本指名ありがとう♡
3週間ぶりでしたね💐
早くから予約してくれてありがとう❣️
夏頃に会えるかなあって思ってたから
名前見つけてびっくりしたし嬉しくて
ずーっとたのしみにまってたよ🥰🥰
前乗りしてまで福岡に来てくれて
本当にありがとう…💞
わたしに会うために予定を合わせてくれた
って思うとすごく嬉しかったよ( ・ ・̥ )
Mさんと一緒にいると楽しくて心地よくて、
気づいたら時間が一瞬で過ぎちゃう…🥲
わたしの性格まですきって言ってくれたの
嬉しくてにやにやしちゃったよ(♡ˊ艸ˋ)
早く会いたくなっちゃった꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
また来月あおーね!たのしみ!🌟
🌷仲良し Hくん🌷
本指名ありがとう♡
約2週間ぶりでしたね
早くから予約してくれてありがとう❣️
ロングコースで会えて嬉しかったです🥰
昨日も私服オシャレだったー👍🏻⟡.·
昨日もね、一緒にいられた時間が
本当に幸せだったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
長いはずなのに気づいたらもう時間になってて
バイバイさみしかったなあ🥲
お笑い好きなの一緒なのも嬉しくて
好きな物共有して話せるってすごく幸せ( ´˘` )
お土産もありがとう!帰ってすぐ食べたよ❣️
昨日のこと思い出してまたすぐ
会いたくなっちゃったなあ( ・ ・̥ )
またあおーね!やくそく!🌟
🌷Tさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねにあいにきてくれてありがとう♡
早くから予約してくれて嬉しかったです❣️
旅行中にねねとの時間作ってくれたの
すごく嬉しかったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
お土産もありがとうございます!
気づいたらもう時間でびっくりしたし
すごく名残惜しかったです🥲🥲
また会えたらいいなあ!🌟
🌷仲良し Hくん🌷
本指名ありがとう♡
1週間ぶりでしたね💐
またすぐに会えて嬉しかったよ❣️
いつもより少しだけ長く一緒にいられたはずなのに気づいたら鳴っててえ?びっくりって
思うくらい一瞬で過ぎちゃったの🥲🥲
楽しいとか嬉しいの気持ちが重なると
ほんとにあっという間すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でも、そんだけHくんと一緒にいると楽しいってことなんだろうなあ🥰❤️
美味しいメロンも食べれて幸せすぎたなあ〜
食の好みも似てるし選ぶもののセンスも一緒だし、“共有できる”ってこんなに心地いいんだな嬉しいなって思ったよ( ´˘` )♡
またあおーね!たのしみ!🌟
🌷Nさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねに会いに来てくれてありがとう♡
早くから予約してくれて嬉しかったです❣️
旅行中にねねとの時間作ってくれたの
すごく嬉しかったです꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
一緒に過ごした時間があっという間すぎて
わたしびっくりしちゃいました( ; ; )
もっとゆっくりもっと近くでもっと
一緒にいたいなあって思っちゃいました🥹❤️
また会えたらいいなあ!🌟
🤍夢咲ねね🤍
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


