お店一覧に戻る
ティアモソープランド
夢咲ねね【割引対象外】
23歳 T163 B94(H) W55 H90
体
験
談
験
談
8件/平均89点
削除0件 未承認1件

6月18日のお礼💌
昨日ねねに会いに来てくれた
お兄さまへのお礼です❣️
🌷仲良し Mくん🌷
本指名ありがとう♡
2週間ぶりでしたね💐
いつも横浜からありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
いつも早くから予約してくれてありがとう☺️
昨日はロングコースで会えて嬉しかったよ❣️
今日はね改めて想ったことを書きたくて...
いつも私のことを一番に考えてくれて
優しく包み込んでくれて、そしてこうして
会いに来てくれる。
そんなMくんがいてくれることが
どれほど幸せなことかをしみじみ感じました
私は本当に幸せ者だなあ。
日曜日はたくさん一緒に過ごせるから
今から心が弾んでるよ🥰❤️いつもありがとう
これからも一緒に笑って過ごせる時間を
大切にしていきたいなあ( ´˘` )
つぎは2日後ににあえるー!
今から楽しみでわくわくしてるっ!🌟
お土産もいつもありがとう♡
また日曜日まってるねー!
🌷Tさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねにあいにきてくれてありがとう♡
お肌すべすべで気持ちよくてずっと触ってたかったです( ᴗ ̫ ᴗ )
お兄さまがすごく優しくしてくれるから
癒されて心が温かくなりました☺️❤️
趣味が一緒なのも嬉しかったです!
またあえたらいいなあ!🌟
🌷仲良し Tさん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
お仕事おわりあいにきてくれてありがとう💞
昨日もほんとにおしゃれでかっこよかったね!
会ってない間のことをお互いに話せたのもすごく嬉しくて「こんなことあったんだよ〜」って聞きながら自然と笑顔になってたの( ᴗ ̫ ᴗ )
楽しかったって言ってくれての嬉しかったし私も同じ気持ちでずっと楽しくて気づいたら時間がびっくりするくらい早く過ぎちゃってた🥲
またあおーね!たのしみ!⭐️
🌷仲良し Yくん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
お仕事おわりにありがとうーっ!
久しぶりにYくんに会えて
ほんとに嬉しかったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
スタイルいいからスーツ
ほんと似合うよねっ…!
見た瞬間ちょっとドキッとしちゃった❣️
扇子もありがとう〜!お香のいい匂いがする!大事に使うね☺️❤️
山笠の言ってたの調べたよー!似てたね🥒
一緒にいた時間ほんとに一瞬で溶けちゃってびっくりしたの。楽しいと早く感じちゃうなあ
またあおーね!たのしみ!⭐️
🌷仲良し Nさん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
いつも長崎からありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
会えるってわかってからずーっとわくわく
しながらまってたよーっ❣️
いつも差し入れたくさんありがとうー!
もぐもぐタイムできたのも
嬉しすぎたよ( ᴗ ̫ ᴗ )
前に話してた佐世保サンドイッチ
ほんとにおいしくてびっくりした🥪💞
スタバ好きな味で全部センスよすぎっ👍🏻⟡.·
お互い素でなんでも話せるのも一緒にいて楽すぎるし気を張らなくてよくて自然体のままで笑っていられる時間ってほんとに特別だよねっ!
ワードセンスおもしろすぎて今これ書きながらも思い出し笑い止まらない🤣笑
昨日も今日もずっと笑わせてもらってるよ🪿
またあおーね!たのしみ!⭐️
🤍夢咲ねね🤍
昨日ねねに会いに来てくれた
お兄さまへのお礼です❣️
🌷仲良し Mくん🌷
本指名ありがとう♡
2週間ぶりでしたね💐
いつも横浜からありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
いつも早くから予約してくれてありがとう☺️
昨日はロングコースで会えて嬉しかったよ❣️
今日はね改めて想ったことを書きたくて...
いつも私のことを一番に考えてくれて
優しく包み込んでくれて、そしてこうして
会いに来てくれる。
そんなMくんがいてくれることが
どれほど幸せなことかをしみじみ感じました
私は本当に幸せ者だなあ。
日曜日はたくさん一緒に過ごせるから
今から心が弾んでるよ🥰❤️いつもありがとう
これからも一緒に笑って過ごせる時間を
大切にしていきたいなあ( ´˘` )
つぎは2日後ににあえるー!
今から楽しみでわくわくしてるっ!🌟
お土産もいつもありがとう♡
また日曜日まってるねー!
🌷Tさん🌷
昨日はおやすみのところ
ねねにあいにきてくれてありがとう♡
お肌すべすべで気持ちよくてずっと触ってたかったです( ᴗ ̫ ᴗ )
お兄さまがすごく優しくしてくれるから
癒されて心が温かくなりました☺️❤️
趣味が一緒なのも嬉しかったです!
またあえたらいいなあ!🌟
🌷仲良し Tさん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
お仕事おわりあいにきてくれてありがとう💞
昨日もほんとにおしゃれでかっこよかったね!
会ってない間のことをお互いに話せたのもすごく嬉しくて「こんなことあったんだよ〜」って聞きながら自然と笑顔になってたの( ᴗ ̫ ᴗ )
楽しかったって言ってくれての嬉しかったし私も同じ気持ちでずっと楽しくて気づいたら時間がびっくりするくらい早く過ぎちゃってた🥲
またあおーね!たのしみ!⭐️
🌷仲良し Yくん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
お仕事おわりにありがとうーっ!
久しぶりにYくんに会えて
ほんとに嬉しかったよ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
スタイルいいからスーツ
ほんと似合うよねっ…!
見た瞬間ちょっとドキッとしちゃった❣️
扇子もありがとう〜!お香のいい匂いがする!大事に使うね☺️❤️
山笠の言ってたの調べたよー!似てたね🥒
一緒にいた時間ほんとに一瞬で溶けちゃってびっくりしたの。楽しいと早く感じちゃうなあ
またあおーね!たのしみ!⭐️
🌷仲良し Nさん🌷
本指名ありがとう♡
お久しぶりでしたね💐
いつも長崎からありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
会えるってわかってからずーっとわくわく
しながらまってたよーっ❣️
いつも差し入れたくさんありがとうー!
もぐもぐタイムできたのも
嬉しすぎたよ( ᴗ ̫ ᴗ )
前に話してた佐世保サンドイッチ
ほんとにおいしくてびっくりした🥪💞
スタバ好きな味で全部センスよすぎっ👍🏻⟡.·
お互い素でなんでも話せるのも一緒にいて楽すぎるし気を張らなくてよくて自然体のままで笑っていられる時間ってほんとに特別だよねっ!
ワードセンスおもしろすぎて今これ書きながらも思い出し笑い止まらない🤣笑
昨日も今日もずっと笑わせてもらってるよ🪿
またあおーね!たのしみ!⭐️
🤍夢咲ねね🤍
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


