お店一覧に戻る

TSUBAKI(YESグループ)トクヨク

あおい

あおい

35歳 T157 B86(C) W57 H88



8/平均93
削除0件 未承認0
あおい
6月28日12時31分
by あおい
Sさん


Sさん?


6/22(月)はご予約を
ありがとうございました




初めましてでアイマスクとってからの
お褒めのお言葉を
ありがとうございます



美容系の人に言われたら
あおいのが恥ずかしい



アイマスクとってから帰りまで
緊張するってぎこちなく


全然あおいマイペースだから
Sさんも肩の力抜いて貰って



TSUBAKIには初めてってのも
あったんやろうけど、
また来られた際はもっと気軽にどうぞ


その後のお仕事もお店あちこち行くのに
大変だったやろうけど
頑張れたかなぁ


また来られた時は宜しくお願いします


(月)はありがとうございました

女の子ページへ

彼女の
体験談

読む 8 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。