TSUBAKI(YESグループ)トクヨク
ちあき
34歳 T154 B88(E) W60 H91
験
談

今日も1日おつかれさまでした
夜になると
少しだけ素直な気持ちになります
誰かに優しくされたことや
心がほどけた瞬間を思い出したりして。
ありがたいことに
明日はたくさんの
お約束をいただいていて
幸せな気持ちでいっぱいです…?
会う前の時間って
少しだけ恋に似ている気がするんです
どんな笑顔を見せてくれるのかな
どんなお話を聞かせてくれるのかな、とか。
そんなことを考えながら
ゆっくり明日への準備を…
明日は10:00〜24:00まで。
もしご縁が重なったら
帰る頃には少しだけ、
名残惜しくなるような
そんな時間をご一緒できたら嬉しいです
今夜は明日に備えて
少し早めに
おやすみなさい…?* :゚
あなたもこの夜を
ゆるりと過ごせますように…
ちあき
?
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


