TSUBAKI(YESグループ)トクヨク
ちあき
34歳 T154 B88(E) W60 H91
験
談

おはようございます*??*??
朝からかなり強い雨。
こんな日は、
いつもより少しだけ歩幅をゆるめて。
急がなくていいことまで
急いでしまう毎日の中で
雨は「今日はゆっくりでいいよ」と
教えてくれているみたい…
?
こういう日は
いつもなら何でもない道が
少し歩きづらかったり
電車が遅れたり…
それだけで少し
疲れてしまうこともありますよね
だからこそ今日は
濡れたアスファルトに映る景色や
傘を打つ雨音に耳を傾けながら、
どうか足元に気をつけて、
無事にそして穏やかに
過ごしてくださいね。
今日は太陽も
雲とかくれんぼをしているみたい…
姿は見えなくても
ちゃんとそこにいるように。
大切なものもきっと、
見えない場所で変わらず私たちを
照らしてくれているのかもしれませんね?
雨の1日も
あなたに優しい時間が流れますように…
ちあき
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


