お店一覧に戻る
マリアージュソープランド
真田ちなつ『STANDARD』
34歳 T148 B80(B) W56 H80
体
験
談
験
談
6件/平均79点
削除1件 未承認1件

こんな節分はダメだとおもう
こんばんわ☪︎*。꙳
出勤しました ·͜·♡
昨日は恵方巻き食べましたかー?
ちなつはスーパーの納豆の細巻きみたいなのを狙ってたんですが
でっっかい太巻きしか残ってなかったので
コンビニのミニサイズの太巻きを食べました(´∀`)♡
世間では
『決まった方角向いて黙って口を離すことなく1本一気に食べましょう』
みたいな感じですが
昔からちなつ家でのルールはゆるゆるで
『方角はちゃんと向く』
『口を離すときは「休憩します!」て言う』
『お茶とかみそ汁とか飲んだりしながらがんばって全部食べる』
です✧*。
いったい誰に「休憩します!」って言ってたのかはわかりません(’ω’)
...たぶん鬼?
さらに豆まきもちなつ家流で
家の中に撒くのは殻付きピーナッツ✧*。
拾うの大変なのでね( ´꒳` )
豆食べるときは
例えば10歳だったら10粒食べておしまい
じゃなくて
いったん「ご馳走様でした!」って言って
「いただきます!」って言えばもう10粒食べていい(何回でも)
こんな誰か偉い人に怒られそうな節分を小さい頃からやってきましたが
無事元気に育ちました( °꒳° )♡
楽しんだもん勝ちってやつですね\♡/
今日もラストまでお待ちしておりますꕤ︎︎·͜· ︎︎
こんばんわ☪︎*。꙳
出勤しました ·͜·♡
昨日は恵方巻き食べましたかー?
ちなつはスーパーの納豆の細巻きみたいなのを狙ってたんですが
でっっかい太巻きしか残ってなかったので
コンビニのミニサイズの太巻きを食べました(´∀`)♡
世間では
『決まった方角向いて黙って口を離すことなく1本一気に食べましょう』
みたいな感じですが
昔からちなつ家でのルールはゆるゆるで
『方角はちゃんと向く』
『口を離すときは「休憩します!」て言う』
『お茶とかみそ汁とか飲んだりしながらがんばって全部食べる』
です✧*。
いったい誰に「休憩します!」って言ってたのかはわかりません(’ω’)
...たぶん鬼?
さらに豆まきもちなつ家流で
家の中に撒くのは殻付きピーナッツ✧*。
拾うの大変なのでね( ´꒳` )
豆食べるときは
例えば10歳だったら10粒食べておしまい
じゃなくて
いったん「ご馳走様でした!」って言って
「いただきます!」って言えばもう10粒食べていい(何回でも)
こんな誰か偉い人に怒られそうな節分を小さい頃からやってきましたが
無事元気に育ちました( °꒳° )♡
楽しんだもん勝ちってやつですね\♡/
今日もラストまでお待ちしておりますꕤ︎︎·͜· ︎︎
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


