お店一覧に戻る
ロイヤルリップスVIPトクヨク
くみ【ロイヤルレディ】
26歳 T163 B82(C) W59 H88
体
験
談
験
談
7件/平均89点
削除0件 未承認0件

最近のこと(めちゃ長いです)
ただいま夜中です!
日記通知してくださってる方を
起こしたくないので、
久しぶりに、
たまーーーにある予約投稿
させてもらってます
ここ最近のことを
お話しできたらなって思います。
まず、出勤がお休みになった日、
ご予約してくださってた貴方様、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、今日23日も
お休みに変更させてもらっています。
ご予約してくださってる貴方様、
本当に申し訳ありません。
ここ最近
少し、というか、自分の中ではかなり?
メンタルが不安定でした…
家族をとっても大事にするわたしが、
ばあちゃんの面会、じいちゃんの法事で
地元に帰る予定があるにもかかわらず、
それにも行けない、帰れない、
そんなどころじゃない、くらい。。
そんなこと?と思われるかもしれませんが
わたしにとっては
家族の予定をキャンセルすることは
初めてで、
あー、結構わたし参ってるんだなーと思ってました。
ロイヤルにも出勤できるような体調ではなくて、
ほんっとうに
ほんっとうに
申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、、
ここから先は、
言葉で文章で、なんて伝えたらいいかわからないのですが、
今の正直な気持ちを書かせてください。
わたし、会いに来てくださる貴方を、
本当に大事に思っています。
冗談でも安いとは言えない金額で、
大事な時間を使って、
わたしと会っていただいていて
このお店に入ってずいぶん経ちましたが、
いつまで経っても
当たり前じゃない、慣れたくない、
本当にありがたい、大切にしたい。
だからこそ、
楽しい、来てよかった!とか
プラスな気持ち意外の
例えば
なんか今日くみちゃん調子悪そう…?とか
マイナスなことは
絶対に思わせてはいけないことだと思っています。
調子が悪い時に、無理して出勤して
貴方に会っても、
貴方が大事、大切だからこそ、
100%のわたしじゃないと失礼だと考えるわたしです。
だから、貴方と会っているときは
わたしも本当に楽しいです
本気でわたしも楽しんでいます!
大切な貴方に、
わたしができる最大限の楽しい時間を
一緒に作って、
あー、来てよかった!って帰ってもらいたい。。
この気持ちはこの先
ずーーーっと変わらないと思います。
そして最近、
メンタルが不安定になって
自己肯定感がすごくすごく低くなって
良くないことばかり考えるようになって、
本当に考え込んでました。
さきほど
自分の調子が悪いときに
貴方に会うのは失礼だと思うと書きましたが、
わたしね、本当にめんどくさくてね、
お休みにしたらしたで、
その日ご予約してくれていた貴方のことや、
(少しだけ)スタッフさんに申し訳ないと考えて
罪悪感でいっぱいになって、
なんでもっと頑張れないのかとか
いやもしかしたらこれって甘えなのか?とか
自分を責めてその日1日終わるっていう
本当にめんどくさいタイプなんです。
この前実家に帰れなかったときも、
お母さんお父さん楽しみにしてたのになぁ…
わたし最低だなぁ…って。
ここ数日はそういう罪悪感が
大きく大きく悪い方向に出ていて、
キャンセルになった貴方様
遠くからきてくれる予定だった貴方様
楽しみ!って言ってくれていた貴方様
もしかしたら怒ってるかもしれない、、、
怒りのオキニトークが来てるかもしれない、、、
って
ほぼ毎日見てたオキニトークというか
マイページすら、
数日怖くて開けない状態でした。
でも今日意を決して開いたら
温かいメッセージばかりで、
なんか、、、
本当に安心して
勝手にね悪い方向に悪い方向に
考えてたんですよ。
ここ最近で、
わたしとの予定がキャンセルになって
ご迷惑をかけた貴方、
いや違うな、、、
残念だなぁと思わせてしまった貴方、
改めて本当にごめんなさい。
なんて言えばいいかな、、、
残念だと思わせてしまったことが、
わたし的に本当に…心にきます。
わたしの事情で
キャンセルになって、
でも優しい言葉をかけてくれて
再度ご予約して会える予定を作ってくれること、
本当に当たり前じゃないと思ってます、
いつも本当にありがとうございます。
体調的には
数日前が1番よくなくて、
今はだいぶん良くなりました!
次回出勤が26日からなので、
それまでもう少しお休みさせてもらって
26日からは超元気に!!
出勤しますので
よろしくお願いいたします。
心配の問い合わせもあったと
さきほどスタッフさんから聞きました。
わたしのことを大切にしてくれる貴方、
本当にありがとうございます
わたしは正直
心が強いほうではなく、
悪い方向へ悪い方向へ考え込んでしまう性格です。。
今回のような急な欠勤がもう今後
2度とないようにしたいですが、
完璧にはできないかもしれません…
その時は、誠心誠意
説明させていただきたいと思います。
貴方のことをとっても大切に思っているからです。
やばい、さすがに
もうこれ書き出してから1時間半。。
何を1番伝えたいの?と思いますよね。
えと、、、
ここ最近の欠勤で、
残念な思いをさせてしまった貴方に
ごめんなさいということ。
わたしを大事に思ってくれてる貴方に、
ありがとう。
を伝えたくて、
こんなに長くなりました。笑
オキニトークは、
ゆっくり噛み締めながら
メッセージをまた送らせてください
また毎日オキニトーク見る生活に戻ります笑
ここまで見てくれた人
いるのかな?笑
わたしの伝えたいことが
伝わっていたら嬉しいです!
おやすみなさい
ただいま夜中です!
日記通知してくださってる方を
起こしたくないので、
久しぶりに、
たまーーーにある予約投稿
させてもらってます
ここ最近のことを
お話しできたらなって思います。
まず、出勤がお休みになった日、
ご予約してくださってた貴方様、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、今日23日も
お休みに変更させてもらっています。
ご予約してくださってる貴方様、
本当に申し訳ありません。
ここ最近
少し、というか、自分の中ではかなり?
メンタルが不安定でした…
家族をとっても大事にするわたしが、
ばあちゃんの面会、じいちゃんの法事で
地元に帰る予定があるにもかかわらず、
それにも行けない、帰れない、
そんなどころじゃない、くらい。。
そんなこと?と思われるかもしれませんが
わたしにとっては
家族の予定をキャンセルすることは
初めてで、
あー、結構わたし参ってるんだなーと思ってました。
ロイヤルにも出勤できるような体調ではなくて、
ほんっとうに
ほんっとうに
申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、、
ここから先は、
言葉で文章で、なんて伝えたらいいかわからないのですが、
今の正直な気持ちを書かせてください。
わたし、会いに来てくださる貴方を、
本当に大事に思っています。
冗談でも安いとは言えない金額で、
大事な時間を使って、
わたしと会っていただいていて
このお店に入ってずいぶん経ちましたが、
いつまで経っても
当たり前じゃない、慣れたくない、
本当にありがたい、大切にしたい。
だからこそ、
楽しい、来てよかった!とか
プラスな気持ち意外の
例えば
なんか今日くみちゃん調子悪そう…?とか
マイナスなことは
絶対に思わせてはいけないことだと思っています。
調子が悪い時に、無理して出勤して
貴方に会っても、
貴方が大事、大切だからこそ、
100%のわたしじゃないと失礼だと考えるわたしです。
だから、貴方と会っているときは
わたしも本当に楽しいです
本気でわたしも楽しんでいます!
大切な貴方に、
わたしができる最大限の楽しい時間を
一緒に作って、
あー、来てよかった!って帰ってもらいたい。。
この気持ちはこの先
ずーーーっと変わらないと思います。
そして最近、
メンタルが不安定になって
自己肯定感がすごくすごく低くなって
良くないことばかり考えるようになって、
本当に考え込んでました。
さきほど
自分の調子が悪いときに
貴方に会うのは失礼だと思うと書きましたが、
わたしね、本当にめんどくさくてね、
お休みにしたらしたで、
その日ご予約してくれていた貴方のことや、
(少しだけ)スタッフさんに申し訳ないと考えて
罪悪感でいっぱいになって、
なんでもっと頑張れないのかとか
いやもしかしたらこれって甘えなのか?とか
自分を責めてその日1日終わるっていう
本当にめんどくさいタイプなんです。
この前実家に帰れなかったときも、
お母さんお父さん楽しみにしてたのになぁ…
わたし最低だなぁ…って。
ここ数日はそういう罪悪感が
大きく大きく悪い方向に出ていて、
キャンセルになった貴方様
遠くからきてくれる予定だった貴方様
楽しみ!って言ってくれていた貴方様
もしかしたら怒ってるかもしれない、、、
怒りのオキニトークが来てるかもしれない、、、
って
ほぼ毎日見てたオキニトークというか
マイページすら、
数日怖くて開けない状態でした。
でも今日意を決して開いたら
温かいメッセージばかりで、
なんか、、、
本当に安心して
勝手にね悪い方向に悪い方向に
考えてたんですよ。
ここ最近で、
わたしとの予定がキャンセルになって
ご迷惑をかけた貴方、
いや違うな、、、
残念だなぁと思わせてしまった貴方、
改めて本当にごめんなさい。
なんて言えばいいかな、、、
残念だと思わせてしまったことが、
わたし的に本当に…心にきます。
わたしの事情で
キャンセルになって、
でも優しい言葉をかけてくれて
再度ご予約して会える予定を作ってくれること、
本当に当たり前じゃないと思ってます、
いつも本当にありがとうございます。
体調的には
数日前が1番よくなくて、
今はだいぶん良くなりました!
次回出勤が26日からなので、
それまでもう少しお休みさせてもらって
26日からは超元気に!!
出勤しますので
よろしくお願いいたします。
心配の問い合わせもあったと
さきほどスタッフさんから聞きました。
わたしのことを大切にしてくれる貴方、
本当にありがとうございます
わたしは正直
心が強いほうではなく、
悪い方向へ悪い方向へ考え込んでしまう性格です。。
今回のような急な欠勤がもう今後
2度とないようにしたいですが、
完璧にはできないかもしれません…
その時は、誠心誠意
説明させていただきたいと思います。
貴方のことをとっても大切に思っているからです。
やばい、さすがに
もうこれ書き出してから1時間半。。
何を1番伝えたいの?と思いますよね。
えと、、、
ここ最近の欠勤で、
残念な思いをさせてしまった貴方に
ごめんなさいということ。
わたしを大事に思ってくれてる貴方に、
ありがとう。
を伝えたくて、
こんなに長くなりました。笑
オキニトークは、
ゆっくり噛み締めながら
メッセージをまた送らせてください
また毎日オキニトーク見る生活に戻ります笑
ここまで見てくれた人
いるのかな?笑
わたしの伝えたいことが
伝わっていたら嬉しいです!
おやすみなさい
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


