お店一覧に戻る
遊ぶなら博多人妻専科デリヘル
守屋はるき
30歳 T146 B88(F) W60 H87
体
験
談
験
談
27件/平均93点
削除0件 未承認0件

メディヒール
最近リカバリーウェアを新しく
購入したのですが
メディヒールってやつを
ワークマンCOLORSで売ってて
結構推されてたので試しに✨
素材は汗を吸いそうな
香椎の照葉スパ行った事ある人は
分かると思いますが
あの岩盤浴着に似た素材、見た目です😊
他にパイル生地も会ったけど
パイルは汗は吸うだろうけど
暑そうだったので
薄手のメッシュ生地のようなの選びました🙋
着心地は上下合わせて3000円で
考えると悪くないです🤔
今までBAKUNEだったので
BAKUNEは高いから
今後こっちにシフトチェンジしても
良いのかな?って思った🤣
上下セットで3着持ってるけど
それでもう6万超えちゃうし
それなら3着セットで1万円の方が
コスパは良いのかな?って
まぁまだ着れそうなので
もう少し着古たらメディヒールに
してみようかなと
とりあえず試しに買った感じは
良かったです😊
もう少し色々カラーがあれば
嬉しいけどそのうち色んなカラー
増えそうですね‼️
リカバリーウェア来て身体が良くなった感じは
ないけど気休めにリカバリーウェアや
磁気ネックレスなどやって
気遣ってる風な事はしてます😭笑
実感はありませんが😅
ようは気持ちの持ちようかな?
守屋はるき
最近リカバリーウェアを新しく
購入したのですが
メディヒールってやつを
ワークマンCOLORSで売ってて
結構推されてたので試しに✨
素材は汗を吸いそうな
香椎の照葉スパ行った事ある人は
分かると思いますが
あの岩盤浴着に似た素材、見た目です😊
他にパイル生地も会ったけど
パイルは汗は吸うだろうけど
暑そうだったので
薄手のメッシュ生地のようなの選びました🙋
着心地は上下合わせて3000円で
考えると悪くないです🤔
今までBAKUNEだったので
BAKUNEは高いから
今後こっちにシフトチェンジしても
良いのかな?って思った🤣
上下セットで3着持ってるけど
それでもう6万超えちゃうし
それなら3着セットで1万円の方が
コスパは良いのかな?って
まぁまだ着れそうなので
もう少し着古たらメディヒールに
してみようかなと
とりあえず試しに買った感じは
良かったです😊
もう少し色々カラーがあれば
嬉しいけどそのうち色んなカラー
増えそうですね‼️
リカバリーウェア来て身体が良くなった感じは
ないけど気休めにリカバリーウェアや
磁気ネックレスなどやって
気遣ってる風な事はしてます😭笑
実感はありませんが😅
ようは気持ちの持ちようかな?
守屋はるき
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


