イットクデリヘル
香里奈(かりな)
31歳 T148 B80(B) W56 H84
験
談

おはようございます![]()
![]()
今日は一日中雨みたいですね
運転する方も徒歩の方も気をつけてお過ごしください![]()
みなさんはどんなお花が好きですか?
朝から急にごめんなさい?
というのも、お花のサブスクに入るか本気で悩み中なんです![]()
私は、かすみそうとひまわり?が大好きです
かすみそうって、見ているだけで心がほっとするんですよね‥
小さなお花が集まって咲く姿が可愛くて、
花言葉の「感謝」や「幸福」も素敵ですよね?
ひまわり花言葉は「あなただけを見つめる」
‥「元気前向きさ」「あなたを幸せにします」もう言葉にならないくらい幸せなお花様です?
ひまわり畑に行ったら一斉に見つめられるのかなぁ笑??????????
もう幸せで畑で迷子になっていいや〜
??
サブスク悩むなぁ〜
でも知らないお花も知れたり、ワクワクや楽しみが増えて良さそう
さっ朝ごはんの時間です?
今日はパンじゃなくて白ごはんを食べます
しっかり食べてボチボチ頑張りましょう?
?
皆様にもひまわりみたいに明るい一日が訪れますように
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


