お店一覧に戻る

パティオ出張エステ

しの

しの

24歳



3/平均88
削除0件 未承認0
しの
6月20日17時45分
by しの
出勤&お礼?? ?こんにちは、しのです?

私生活が忙しくて、1週間があっという間です〜??

ふと気づいたんですが、「次○日に来るね〜!」って来てくれる日を教えてくれるお兄様っているんですが

もちろん教えてもらえるのはすごく嬉しいんですが、冷静に考えると……例えば1ヶ月後だったら、「1ヶ月後にイチャイチャする約束をしてる」ってことですよね???

なんだかそれって、めちゃくちゃ色っぽくないですか??
約束の日まで「あと何日だな〜??」って、ちょっぴりドキドキしながら過ごしちゃいます?

出勤の日はいつもドキドキしてるんですが……?笑

素敵なお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます??


それではお礼です?

?〜Kさん〜?

ディズニー良いな〜??
可愛いパッケージのお菓子を選んで買うKさんも、なんだか凄く可愛いです??

Kさんのお話を聞いていたら、しのもディズニーに行きたくなっちゃいました??

今ちょうどテレビでトイ・ストーリー2を観ながら写メ日記を書いているので、なおさらです〜???

お土産ありがとう??
とっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました??

ダイエットも無理しすぎない程度に頑張ってね??
しのも陰ながら応援してます??

?〜Sさん〜?

また会えて嬉しい〜??
お菓子もめちゃくちゃ美味しかったよ???
Sさんの話聞いてたら相席屋行ったことないから行ってみようかな〜って思いました??
6月なんで新たな出会いも欲しいですし??

でも理想が高い上に、コミュニケーションをサボりがちだからハードル高いかもしれないです??

でもSさんがいるなら行きたいですね!??
SさんはMC力があるので会話してて楽しいです???

世界中を飛び回っていて本当に尊敬します????
あと物語シリーズの推しキャラが一緒だから信頼できますね??(オタク)

また鹿児島に来たら構ってね〜???

?〜仲良しのお兄様〜?

お酒を飲みながらChatGPTと会話してるの良いですね〜???

正気じゃできないのも面白いです??

私はAIとはわりとビジネスライクなお付き合いなので、あまり深い話はしないんですが??

設定とかを凝ったら、会話するのがもっと楽しくなるのかもしれませんね??

スタバ飲みました〜??
スイートミルクコーヒー美味しかったです?

ありがとう〜??

またたくさん構ってくださいね???

?〜Hさん〜?

構ってくれて嬉しいです??

Hさんとは人生について深い話ができるから、お話していて本当に楽しいです??

でも、いつも私の話を聞いてもらってばかりでごめんね〜??って気持ちもありつつ、言葉巧みに色々聞き出してくれるから助かってます??

私も人間だから、他人の言葉で傷ついたり悲しくなったりすることもあるけど??

Hさんに会えたら全部リセットされます??
本当に癒しです??

「もっと早く出会いたかった」って言ってもらえたの、嬉しすぎました??
私も出会いたかったです?

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの感想は次にたくさん聞かせてね???

ありがとうございました??
またお話できるのを楽しみにしてます??


今日は19〜0時まで出勤してます?
沢山イチャイチャとハグ(つ ??? )っしょう(?? ??)??
よろしくお願いします?



しの

彼女の
体験談

読む 3 書く

お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。