お店一覧に戻る
パティオ出張エステ
しの
24歳
体
験
談
験
談
3件/平均88点
削除0件 未承認0件

出勤&お礼??
?こんにちは、しのです?
私生活が忙しくて、1週間があっという間です〜??
ふと気づいたんですが、「次○日に来るね〜!」って来てくれる日を教えてくれるお兄様っているんですが
もちろん教えてもらえるのはすごく嬉しいんですが、冷静に考えると……例えば1ヶ月後だったら、「1ヶ月後にイチャイチャする約束をしてる」ってことですよね???
なんだかそれって、めちゃくちゃ色っぽくないですか??
約束の日まで「あと何日だな〜??」って、ちょっぴりドキドキしながら過ごしちゃいます?
出勤の日はいつもドキドキしてるんですが……?笑
素敵なお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます??
それではお礼です?
?〜Kさん〜?
ディズニー良いな〜??
可愛いパッケージのお菓子を選んで買うKさんも、なんだか凄く可愛いです??
Kさんのお話を聞いていたら、しのもディズニーに行きたくなっちゃいました??
今ちょうどテレビでトイ・ストーリー2を観ながら写メ日記を書いているので、なおさらです〜???
お土産ありがとう??
とっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました??
ダイエットも無理しすぎない程度に頑張ってね??
しのも陰ながら応援してます??

?〜Sさん〜?
また会えて嬉しい〜??
お菓子もめちゃくちゃ美味しかったよ???
Sさんの話聞いてたら相席屋行ったことないから行ってみようかな〜って思いました??
6月なんで新たな出会いも欲しいですし??
でも理想が高い上に、コミュニケーションをサボりがちだからハードル高いかもしれないです??
でもSさんがいるなら行きたいですね!??
SさんはMC力があるので会話してて楽しいです???
世界中を飛び回っていて本当に尊敬します????
あと物語シリーズの推しキャラが一緒だから信頼できますね??(オタク)
また鹿児島に来たら構ってね〜???
?〜仲良しのお兄様〜?
お酒を飲みながらChatGPTと会話してるの良いですね〜???
正気じゃできないのも面白いです??
私はAIとはわりとビジネスライクなお付き合いなので、あまり深い話はしないんですが??
設定とかを凝ったら、会話するのがもっと楽しくなるのかもしれませんね??
スタバ飲みました〜??
スイートミルクコーヒー美味しかったです?
ありがとう〜??
またたくさん構ってくださいね???
?〜Hさん〜?
構ってくれて嬉しいです??
Hさんとは人生について深い話ができるから、お話していて本当に楽しいです??
でも、いつも私の話を聞いてもらってばかりでごめんね〜??って気持ちもありつつ、言葉巧みに色々聞き出してくれるから助かってます??
私も人間だから、他人の言葉で傷ついたり悲しくなったりすることもあるけど??
Hさんに会えたら全部リセットされます??
本当に癒しです??
「もっと早く出会いたかった」って言ってもらえたの、嬉しすぎました??
私も出会いたかったです?
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの感想は次にたくさん聞かせてね???
ありがとうございました??
またお話できるのを楽しみにしてます??
今日は19〜0時まで出勤してます?
沢山イチャイチャとハグ(つ ??? )っしょう(?? ??)??
よろしくお願いします?
しの
私生活が忙しくて、1週間があっという間です〜??
ふと気づいたんですが、「次○日に来るね〜!」って来てくれる日を教えてくれるお兄様っているんですが
もちろん教えてもらえるのはすごく嬉しいんですが、冷静に考えると……例えば1ヶ月後だったら、「1ヶ月後にイチャイチャする約束をしてる」ってことですよね???
なんだかそれって、めちゃくちゃ色っぽくないですか??
約束の日まで「あと何日だな〜??」って、ちょっぴりドキドキしながら過ごしちゃいます?
出勤の日はいつもドキドキしてるんですが……?笑
素敵なお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます??
それではお礼です?
?〜Kさん〜?
ディズニー良いな〜??
可愛いパッケージのお菓子を選んで買うKさんも、なんだか凄く可愛いです??
Kさんのお話を聞いていたら、しのもディズニーに行きたくなっちゃいました??
今ちょうどテレビでトイ・ストーリー2を観ながら写メ日記を書いているので、なおさらです〜???
お土産ありがとう??
とっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました??
ダイエットも無理しすぎない程度に頑張ってね??
しのも陰ながら応援してます??

?〜Sさん〜?
また会えて嬉しい〜??
お菓子もめちゃくちゃ美味しかったよ???
Sさんの話聞いてたら相席屋行ったことないから行ってみようかな〜って思いました??
6月なんで新たな出会いも欲しいですし??
でも理想が高い上に、コミュニケーションをサボりがちだからハードル高いかもしれないです??
でもSさんがいるなら行きたいですね!??
SさんはMC力があるので会話してて楽しいです???
世界中を飛び回っていて本当に尊敬します????
あと物語シリーズの推しキャラが一緒だから信頼できますね??(オタク)
また鹿児島に来たら構ってね〜???
?〜仲良しのお兄様〜?
お酒を飲みながらChatGPTと会話してるの良いですね〜???
正気じゃできないのも面白いです??
私はAIとはわりとビジネスライクなお付き合いなので、あまり深い話はしないんですが??
設定とかを凝ったら、会話するのがもっと楽しくなるのかもしれませんね??
スタバ飲みました〜??
スイートミルクコーヒー美味しかったです?
ありがとう〜??
またたくさん構ってくださいね???
?〜Hさん〜?
構ってくれて嬉しいです??
Hさんとは人生について深い話ができるから、お話していて本当に楽しいです??
でも、いつも私の話を聞いてもらってばかりでごめんね〜??って気持ちもありつつ、言葉巧みに色々聞き出してくれるから助かってます??
私も人間だから、他人の言葉で傷ついたり悲しくなったりすることもあるけど??
Hさんに会えたら全部リセットされます??
本当に癒しです??
「もっと早く出会いたかった」って言ってもらえたの、嬉しすぎました??
私も出会いたかったです?
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの感想は次にたくさん聞かせてね???
ありがとうございました??
またお話できるのを楽しみにしてます??
今日は19〜0時まで出勤してます?
沢山イチャイチャとハグ(つ ??? )っしょう(?? ??)??
よろしくお願いします?
しの
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


