パティオ出張エステ
るな
28歳
験
談

るなです??
今日は15時〜出勤します?
お疲れのお兄さんたち?
ぜひ るなに癒しをお届けさせてください??
遅くなりましたが、5/29、5/31お礼です?
◎福岡からのおにいさん
高身長てお顔がとっても綺麗で後で
それだけじゃなくて紳士さんで実は
少しだけドキドキしてました??
責められるのだいすきみたいだったので
お兄さんが喜んでくださってる姿が
嬉しかったです???年齢も見なくて
周りが結婚ムードな話とか共感でした?
久しぶりの鹿児島は満喫できたかな??
?
◎初めましてのお兄さん
お仕事でお疲れの中ありがとうございました?
お疲れって聞いたので、もっとしっかり
マッサージの予定が、気づいならもうなんか
楽しい感じになっちゃってましたね??
でも気づいたら真面目なお話にもなってて
すごい真剣に下さってて?でもでも2回
すっきりできてよかったです????
?
◎Mくん
今月2回もありがとうね??とっても
大切なことを忘れてて申し訳なかったです?
今回は甘えたいモードだったMくん!
その時の気分にるなも応えたいから遠慮せず
教えてね???毛虫に刺された話が
思ったよりも大事?でびっくりでした?!
クッキーも美味しすぎてすぐ食べちゃった?
?
◎宇宿 自宅のお兄さん
お顔が焼けてるなあと思ったけど、まさかの
サッカーを3時間もしてきたなんて????
その体力もすごいなあと尊敬でした???
サッカー少年なの想像できる爽やかさで
お若いけど落ち着いてて、るなもリラックス
しながらマッサージできました??
2回すっきりもできて、良かったです!!って
伝えてくださったの嬉しすぎました??
?
◎Yくん
まさか、本当にまた呼んでくれるって
思ってなくて嬉しかったよー??今回も
ナイスタイミングすぎましたっ???
この前より、少しだけムラムラさんだった
みたいなので2人でいーっぱいくっついて
楽しんじゃいましたね??
最後はお決まりの恋バナで、Yくんに
良い出会いがある事るなも願ってるよ??
?
◎Kさん
最近は出勤するたびに呼んでくださってる?
ってくらいに沢山お会いできて嬉しいです?
いつも2人で楽しむ時間とそのあとに
お話しする時間のバランスがばっちり
すぎて一緒に過ごす時間があっという間
すぎます??企画書?も大変そうだった
けどサウナで癒されながらね???
?
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


