パティオ出張エステ
るな
28歳
験
談

?
るなです??
今月はなかなか出勤できず、、この前も
急な体調不良でお休みを頂きました?
?
予約も埋まってたみたいで、予定してた
お兄さんたち本当にごめんなさい、、??
?
?
今日は元気に出勤します???
天気のせいでジメジメだけど、るなと
甘々な時間を過ごしましょう〜??
?
?
?
?
?
遅くなりましたが 6/4、6/5 お礼です?
?
◎Rさん
またお会いできて嬉しかったです?
髪型変わってて素敵でした???
誰にでも優しいわけじゃないってあの言葉
つまりるなは特別って事ですか???笑
マッサージ気持ちいって喜んで下さって
1週間また頑張れるーって聞けて
嬉しかったです??
お菓子もありがとうございました??
?
◎Kさん
いつもるなの頑張りを褒めて心配して
下さるけど、るなはKさんこそ頑張り屋さん
で人を大事にできる素敵な人だなあって
いつも思ってます???るなの正直すぎる
ところも笑って褒めてくれて、なんでも
肯定してくれるから嬉しいし照れます??
帯状疱疹大変でしたね、、?無理しないで
下さいね?最後の質問今回も爆笑でした??
いつもありがとうございます??
?
◎Rさん
お久しぶりでしたね〜??お仕事疲れてる中
タイミング見つけて るなを呼んで下さって
嬉しかったです??
途中めちゃめちゃ真面目な話をしちゃった
気がします??けど、しっかり切り替えて?
2人でいっぱい楽しみましたね?????
旅行や劇団四季のお話また聞かせてください?
プリンもごちそうさまでした??
?
◎Sさん
本当にまた呼んで頂だけるとは、、???
口コミだけでめっちゃ嬉しかったけど本当に
嬉しすぎました?スーツで、前回とは雰囲気
もガラッと変わってとても素敵でした???
今回はお風呂から2人で一緒に?Sさんが
最初からたくさん反応して喜んでくれるの
嬉しくていっぱいいじめたくなっちゃう??
2人で楽しんで、気持ちよくなってる
Sさんを見れて嬉しかったです??
もっとお話もしたかったです?また待ってますね?
?
◎初めましてなお兄さん
最初から緊張してるのが、るなにまで
伝わってきて、かわいかったです???
何もしてないのに、もうハマりそうって
言ってくれて、ベットの上でもたくさん
かわいい伝えてくれて照れました??
最後まさかのハプニングで、もっと2人で
余韻に浸りたかったですね??
次はえちえちこーすでお待ちしてます?
?
◎ご自宅のお兄さん
お顔が綺麗すぎてるなが緊張しました??
でも とっても優しくて話しやすくて
話してると、共感できる部分も多くて
少しだけ心配になっちゃいました?
きっと頑張りすぎちゃう性格だと思うから
程々にね?マッサージもその後も沢山
喜んでくれて、色気が計り知れないって
初めての言葉に照れました???
また疲れた時は癒すので呼んでくださいね?
?
?
?
お電話の際に「フーコレを見た!」とお伝え頂くだけで、掲載店にフーコレの重要性を伝えることができ、当サイトが活性化しますので、ご協力をお願い申し上げます。


