クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2019-4/30

投稿者:[月1が限度なの]

女の子:いおり【ヴィーナス】(20代後半)

店 舗:[セレブダイヤモンド]
満足点:99

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
ずっと前から一度はお会いしたいと思っていましたが、出勤がわかると即完売なので、無理だろうと諦めていたとある日。
前日から明日お願いするお嬢さんを探していたのですが決めきれず前日予約をしないまま当日を迎えました。
翌日チャレンジ候補に挙げていたいおり様が「出勤」となっているのを発見しました。昨夜までは出勤になっていなかったのでまだ完売もなっていない模様。
開店時間になるとほぼ同時に電話。奇跡的に予約をゲットできたというわけです。
さて予定時刻ぴったりに到着したいおり様。
第一印象は美人系な方だなと。ただこちらが気負いするような美人ではなく話しかけやすい雰囲気。
日記からもっと元気なキャピキャピした方を想像してましたが、やんわりとした雰囲気で段々と日記のイメージと本人のキャラクターが合致してきました。
お互いに人見知りなためさぐり合うようなスタートでしたが攻めてよし、受けてよしよオールラウンダーでした。
特にこちらが攻めた時の反応は感動です。
「私ばかり気持ちよくなって申し訳ない」と何度も言われてました。自分は気持ちよさそうにする女性が好きなので嬉しいばかりでした。
しっかり2回戦までお誘いいただき何も文句はありません。
願いが叶うならばまた会いたい。
私が100点をつけるのは卒業するときと考えておりますので99点としましたが、ぜひ私の卒業の際にはお相手お願いしたいと思います。
それから店の方も超絶ひさしぶりの利用にもかかわらずこちらの名前を登録して対応していただき好感が持てます。
それと同時にこちらも来ていただくお嬢さんに無礼はできないなと身が引き締まる思いであります!!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM