登録日:2022-3/7
投稿者:[左曲がりのダンディ]
女の子:凛花 輝き満ちた逸材(30代前半)
店 舗:[ミセスクラブ]
満足点:80点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★
ちょっと前のお話になりますが、以前から気になっていた高身長のスレンダーの凛花さんにお会いしてきました。
ルックス、プレイ内容は既に多くの方が的確に体験談をアップされていますのでザックリの内容となりますが、私の備忘録メモとしてアップとなります。
初見は、サングラスを頭にひっかけマスクを外してニコニコと満面の笑みで入ってこられてこの段階で不覚にもやられてしまいました。^^;
店電、清算を済ませてからシャワーを浴びてのプレイ開始。
πは手のひらサイズで、トップはチョイ大き目のサイズで感度良好。整えられたデルタゾーンを攻めていくとクリ中ともに感度良好です。
興奮MAXに達した後にスムーズな流れでフィニッシュとなりました。
その後は、話しこんでしまい残念ながらタイムアップとなりましたが、褒め上手な方で、結果満足です。
お絵かき、プレイ中のジャズを掛けるところは他の体験談通りでした。。。