登録日:2022-7/2
投稿者:[焼肉部長]
女の子:せいかおてんば娘(20代前半)
店 舗:[即生専門店ゴッドパイ]
満足点:80点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★
【利用時期】2021年前半
【利用コース】60分
【ルックス】美人なお姉さん系。明るくハキハキしており飲み屋に居そうなメイク濃いめの女の子でした。
【スタイル】普通体型ですが胸はしっかり主張しており全体的に柔らかく肌も手入れされてスベスベでした。
【サービス】実際以前は飲み屋で働いていたそうで会話はかなり盛り上がります。
即プレイのお店なのでいい雰囲気になりそのままベッドIN。
プレイに入るとエロエロモード全開で襲われました。
こちらの要望にも嫌な顔せず受け入れてくれ最後は正常位スマタにて◎最高のフィニッシュとなりました。
大人の余裕は必要です。
【総評】明るく元気女の子です。
美人なお姉さん系なので一緒に楽しく過ごしたい方や飲み屋のお姉さんとイケナイ事をしたい願望のある方はオススメです。
可愛い系やロリ系、恋人感覚のイチャイチャを求める方には微妙かもしれません。