クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2022-7/10

投稿者:[招き猫]

女の子:アミ小柄な元気印(20代後半)

店 舗:[オアシス]
満足点:97

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
第一印象は目がクリクリしていてとても可愛いと思いました。芸能人に例えると、安達祐実や井上真央のようです。
お肌も綺麗でスベスベしています。
サービスは恋人感覚のイチャイチャ系ですが、テクニックもしっかりと持っています。
マットはしっかり丁寧で卒がなく、手コキは激しさの中にも「焦らし」を入れてもどかしさを感じさせながらも掌コキ(掌で亀頭をグリグリ)といったテクニックも披露してくれます。アソコの締まりや圧迫感がとても気持ち良いのですが、狭いとかそんなものではなく、おそらくテクニックで敢えて締めていると思われます。キュッキュッという感じです。
騎●位で自分で動いているのにしっかり喘いでいるので感度も良いかと思われます。囁くような喘ぎ声に演技感を伺えませんでした。
この子は当たりです!!小倉の子は質が高いですね。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM