登録日:2023-2/20
投稿者:[飛ばし屋]
女の子:村上(40代)
店 舗:[マダムの素顔]
満足点:88点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2023年某日
【利用コース】60分
【第一印象】可もなく不可もなく普通
【似ている芸能人】いない
【ルックス】確かに普通
【スタイル】40代の一般の普通な方本人は体型をすごく気にされてましたが範囲内でした。
【サービス】ここは予想してたより普通でなく良かったです!♪
【感度】良好!鳴いてくれます!攻めがいあって普通以上に洪水!(上も下も色々と高反応!)ただ必死に逝くのを我慢されます。(笑)
【長所】普通の主婦感満載!優しい性格で気遣いがあり癒されました。感度が良いところ。
【総評】先人の投稿を予習して凸してお会いしましたが初見なるほど普通。しかし時間が経ってみると可愛く見えてきます。嬢の性格が良く、そう見えてくる?
サービスは予想を裏切り満足いくものでした。リピーターが多くいらっしゃるみたいのも頷けます!無理せず頑張って下さい。又、呼ぶかも。