登録日:2023-6/2
投稿者:[ジョニー000]
女の子:あいり(10代)
店 舗:[清楚系素人専門店atoi(アトワ)]
満足点:89点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
投稿したと思っていたら下書きのみで終わっていて、呼んだのは数ヶ月前ですが投稿します。
予約してからクチコミを読み直すとキスとフェラは苦手というような内容が目立ったので、どちらも好きなため失敗したかも…と思っていたのですが良い意味で裏切られました。
まず入室して支払い等を済ませてDキスを試みるとガッツリDキスができて、あれ?
フェラも一生懸命してくれて、あれれ??
クンニのあとのDキスもガッツリ迎えてくれてあれれれ???
相性が良かったのか気に入ってもらえたのか、たまたまそういう気分の日だったのか定かじゃありませんが、全身リップや玉舐めなども丁寧にしっかりしてくれてラストも極上のフィニッシュがいただけて大満足な時間でした。
ルックスは可愛い系でしょうか、小柄で細いのでそう見えました。
最近忙しいためリピできていませんが、タイミング合う時リピしたいと思います。