登録日:2023-10/29
投稿者:[totoco]
女の子:ふゆか(30代前半)
店 舗:[快楽夫人]
満足点:100点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】令和5年8月
【利用コース】80分
【第一印象】ほんわか笑顔がかわいい。
【似ている芸能人】分からない。
【ルックス】派手さはなく素朴な感じ。そういう意味で、写真から感じた印象と同じ。
【スタイル】抱き心地の良さそうなちょうどいい感じのぽっちゃりさん。おっぱいも大きくて張りがある。
【サービス】即プレイでした。キスもフェラも積極的でした。こちらがしたいことを伝えると一生懸命に応えてくれようとします。抱きしめると、すごく甘えてきます。マットは苦手なようです。
【感度】中も良いですが、それ以上にクリ○リスの反応が良い。M気質なようです。●入中の反応もよく、演技感のない自然な感じ。感じてる表情も良い。
【長所】笑顔が多く癒し系だけど、ちょっといじめたくなるようなS心をくすぐるようなところ。抱き心地のいいところ。本当にエッチが好きなんだなと思えるようなところ。
【総評】プロの技を楽しむというよりも、恋人とイチャイチャするような雰囲気を楽しみたい方向けです。本当にあの笑顔には癒やされます。